文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.05.14 2011.5.14小林奈々絵/ゲスト:黛ジュンさん!

    今朝のお客様は黛ジュンさんでした♪♪

    110514.jpg

    喉の病気から回復され、5月27日(金)には
    バースデー復活ライブを開催する黛さん。

    多くの方が『お帰りなさい』と感じたはずです。

    『私の姿が、沢山の方の希望になれば・・・』
    と、話す黛さんの目は真剣そのもの。

    色んな意味で強いメッセージが込められているライブ。
    当日私も見に行かせていただく予定なので楽しみです♪

    ちなみにバースデーライブとありますが、
    私と黛さんは同じ5月26日生まれ!!ビックリ!!

    今でもミニスカートがはけちゃうスタイルの良さと美貌は憧れです♪
    希望の象徴としてこれからもずっとはき続けて欲しいです♪

    黛さんありがとうございました!!


    来週5月21日(土)のゲストは「 ふじのみささん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    また来週ここ浜松町からお届けします♪
    午前3時に待っています(^^)

    2011.05.14 05:05
  • 2011.05.07 2011.5.7 小林奈々絵

    大型連休後半、いかがお過ごしですか?
    私はお休みをいただいて箱根に行ってきました!!

    写真は大涌谷で出会った黒たまご!!
    110507-1.jpg
    見事に真っ黒でしょう!?
    地熱を利用したゆでたまごでなんですが、
    温泉の硫黄と鉄が結びついて硫化鉄となり黒く変色するそうです。

    一個食べると七年寿命が延びると伝えられたので・・・
    パクッ!!
    110507-2.jpg
    嬉しそうに頬張っています(笑)


    さて、明日は母の日です。

    今朝の放送で再確認したことがあります。
    プレゼントも嬉しいけれど顔を見せにきてくれることが
    母にとっては一番の贈り物なんだなぁって・・・。

    会える人は会いに行きましょう!!
    そして会えない人は電話して声を届けましょう!!

    全国のお母さんたちの笑顔が沢山見られますように・・・


    来週5月14日(土)のゲストは「 黛ジュンさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    それでは皆さん良い週末を・・・♪♪
    また来週〜(´∀`)/

    2011.05.07 05:05
radiko pagetop home