文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.06.11 2011.6.11小林奈々絵/ゲスト:伊藤美裕さん!

    今朝のお客様は伊藤美裕ちゃんでした♪♪

    110611.jpg

    前回はご丁寧にも挨拶に来てくれた美裕ちゃん。
    こんなに早く正式なゲストとしてお迎え出来るとは・・・
    素直に嬉しかった奈々絵先輩です!!

    美裕ちゃんは火曜日の走れの放送で
    『モノマネもあるかも…』
    みたいなことポロッとこぼしたようです(笑)

    案の定、リスナーさんから
    『モノマネ対決楽しみにしています♪』
    のお声が沢山届いていました!!

    でも私達は期待にこたえる女であります。
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

    というわけで、二人でモノマネ対決をしました!!
    まぁとにもかくにも爆笑の嵐でした!!

    4名の審査員(スタッフ)の公平なジャッジメントの結果・・・
    3ー1で私の勝ち!!圧勝ですな!!
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    美裕ちゃん、いつでも挑戦待ってるわよ!!うふふ(笑)

    そして、美裕ちゃんのこれからの成長を楽しみにしています!!


    さて来週の走れ歌謡曲は100曲リクエストウィーク!!
    まだまだリクエスト募集中でーす。
    あなたからの一曲をお待ちしてます♪♪

    h.nanae@joqr.net

    ドキドキの一週間、100曲達成なるか!?
    今回もプリティーウーマンがアンカーを務めます。
    どうぞ皆さん、応援宜しくお願いします(^^)


    2011.06.11 05:05
  • 2011.06.04 2011.6.4小林奈々絵/ゲスト:前田有紀さん!

    今朝のお客様は前田有紀さんでした♪

    梅雨の話題から傘にまつわる失敗談を聞けるとは…!!
    クールビューティーな有紀さんも意外とおっちょこちょい?(笑)

    いやぁ〜沢山笑わせていただきました♪

    110604.jpg

    そんな前田有紀さんの新曲は韓国シリーズ第三弾!
    『釜山発』 5月25日発売。
    前作、前々作とはまたガラッと変わった曲に仕上がりました。

    韓国トロットを意識したキャッチャーなイントロはインパクト大です。
    リズムも軽快で思わず踊りたくなる&歌いたくなる一曲ですよ。

    詞の内容は切ない失恋の歌なのですが、
    主人公の前向きな気持ちが明るい曲調から伝わってきます。

    有紀さん楽しい時間をありがとうございました!!


    来週6月11日(土)のゲストは「 伊藤美裕さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    どんなトークが繰り広げられるかな?(笑)
    お楽しみに・・・ぐふふ


    さてさて、

    先日故郷の石川県から帰ってきたばかりの小林です。
    皆さんからの『お帰りなさ〜い』のメッセージ嬉しかったですよ〜!!

    愛を込めて・・・『ただいま〜!!』 (^o^)/

    走れ歌謡曲が皆様にとって心の故郷になりますように・・・
    来週も宜しくお願いします♪♪

    2011.06.04 05:05
radiko pagetop home