文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.08.06 2011.8.6小林奈々絵

    今朝はいつも以上に熱い放送だった気がいたします。
    きっと頭の上から湯気が出ていたことでしょう!(笑)

    それもそのはず、前日は走れ歌謡曲のサマーライブでした!!
    その興奮がおさまらなかったのです〜♪うふふ。

    司会を務めている様子。
     ↓ ↓ ↓
    110806-1.jpg

    心地よい浜風を感じながらエンレイさんと城之内早苗さんの素晴らしい歌声に
    うっとり酔いしれたあっという間のひととき・・・。
    あぁ〜また感動と興奮が蘇ります!!

    今朝はそのライブの模様を一部放送させていただきました。
    熱気は伝わりましたか?生歌はやはり最高ですよね♪
    水曜日パーソナリティーの小池可奈さんとの掛け合いも最高♪

    詳しくはこちらのサイトでお楽しみください。
     ↓ ↓ ↓
    http://www.joqr.co.jp/satellite/

    夏の思い出の1ページをありがとうございました。
    私は来てくださった方、一人一人のお顔を忘れません!!

    110806-2.jpg

    これからも走れ歌謡曲を愛してくださいね♪

    さて来週8月13日(土)のゲストは「 三代沙也可さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    さぁ!いよいよ夏本番!
    夏の甲子園も本日開幕です!
    どうぞ楽しいサマータイムをお過ごしください♪

    2011.08.06 05:05
  • 2011.07.30 2011.7.30小林奈々絵/ゲスト:パク・ヒョンビンさん!

    今朝のお客様はパク・ヒョンビンさんでした♪

    韓国では『トロット王子』の愛称で親しまれている国民的スターのパクさん☆

    今年の4月に日本デビューを飾り、現在は韓国と日本を行ったりきたりと
    忙しい日々を送っているようです。

    110730.jpg

    日本デビュー曲『シャバンシャバン』4月20日発売

    韓国でも大ヒットした曲を日本語でセルフカバーされました♪

    一度聞くと忘れられないメロディーに情熱的な歌詞がしっくりとハマります♪
    カラオケでも歌って踊って盛り上がること間違いなしの一曲です♪

    ちなみに『シャバンシャバン』とは・・・
    『まばゆいほどキラキラ輝く』という意味だそうです。


    『好きな日本食は?』の質問に
    『ざるそば〜!!』と元気良く答えてくださったパクさん!
    その笑顔は最高にシャバンシャバンしていました♪

    パク・ヒョンビンさんありがとうございました!


    さて、来週8月5日(金)はいよいよサマーライブ♪
    皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪

    それでは良い週末をお過ごしください(^^)/

    2011.07.30 05:05
radiko pagetop home