文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.09.17 2011.9.17小林奈々絵/ゲスト:石井明美さん

    今朝のお客様は石井明美さんでした♪

    なんと石井さんは学生時代、勉強しながら走れを聞いていたんですって!
    ビックリ!

    石井さんはクールビューティーなイメージが強かった私。
    でもご本人はアグレッシブでパワフルでめちゃめちゃ面白いんです!!(笑)
    石井さんのまわりはプラスのパワーで満ち溢れています♪

    この笑顔からもわかるでしょ?

    110917-1.JPG

    『CHA-CHA-CHA』のデビューから25年…色んな想いが詰まった待望の
    ミニアルバム『COLORS』が8月5日に発売されました!

    今までの自分を振り返り、そして新たな自分を探して…。

    ぜひあなたも石井さんの魅力を再発見してみてください♪


    そして、今朝のもう一人のゲストは山崎悌史さん。
    8月20日に行われたカラオケ大会のお話も伺いました♪

    110917-2.jpg

    来年発売予定の新曲、今から楽しみです!!

    来週9月24日(土)のゲストは「 チェウニさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    今日から三連休♪♪
    私は南の島に行って参ります!!

    パラオのお土産話をお楽しみに!!また来週!!


    2011.09.17 05:05
  • 2011.09.10 2011.9.10小林奈々絵/ゲスト:水森かおりさん

    今朝のお客様は水森かおりさんでした♪

    なんと意外にも走れ歌謡曲のゲスト出演は、
    文化放送が浜松町に移ってから初めてとのこと!
    いやぁ〜大変光栄です(^^)

    かおりさんは常に自然体で接してくださるので、
    プライベートなガールズトークでも盛り上がりました♪

    その飾らない気さくなお人柄やキュートな笑顔に、
    わたくし胸がキュンキュンなりっぱなしでした!!

    今日のファッションも仲良しカップルみたいでしょ?(笑)

    110910.jpg

    かおりさんと言えば華やかなドレスのイメージですが、
    カジュアルなスタイルもお似合いですよね♪

    今回の新曲『庄内平野 風の中』で着用している薄グリーンのドレスも素敵♪
    庄内平野に広がる田園風景にピッタリです!

    6月1日の発売以来、多くのカラオケファンに支持され続けているこの曲。
    二ヶ所あるファルセットは肝ですよ〜♪

    高音から低音に1オクターブ下がるファルセットは稀で難易度も高いですが
    地面をしっかり意識して着地ポイントを見失わないようにすれば大丈夫と教えてくださいました♪

    9月25日にはデビュー17年目を迎える水森かおりさん!!
    これからも沢山の方に愛され続ける歌姫として輝いて欲しいです。


    来週9月17日(土)のゲストは「 石井明美さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    夏の名残を感じながら、それぞれの秋を楽しみましょうね♪
    それでは良い週末を・・・!!

    2011.09.10 05:05
radiko pagetop home