文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.10.15 2011.10.15小林奈々絵/ゲスト:五条哲也さん

    今朝のお客様は五条哲也さんでした♪

    ファッションの秋ということで、新調された素敵なシャツでご登場!
    爽やかに決まっていますね♪

    111015.JPG

    三枚目のシングル『北へ流れて』
    この曲は過去に池畑慎之介(ピーター)さんが発売した作品。
    五条さんはデビュー前から、いつか歌う機会を持てたらと心に秘めていたそうです。

    愛する人の幸せを願って身をひく男性の切ない心情をしっとりと歌い上げています。
    優しさに包まれたワルツのリズム、ほのぼのと響くトランペットの音色。
    悲しみよりも明るい未来を予感させる素敵な楽曲です。

    あなたの愛唱歌の一曲にいかがですか?

    五条さんありがとうございました!


    来週10月22日(土)のゲストは「 渥美二郎さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今朝は風邪をひいてしまいハスキーボイスでした。(泣)
    季節の変わり目で風邪が流行っています。
    皆さんもお気をつけて・・・(>O<)

    しっかり治して来週は元気な声でお届けします♪

    2011.10.15 05:02
  • 2011.10.08 2011.10.8小林奈々絵/ゲスト:氷川きよしさん

    今朝のお客様は氷川きよしさんでした♪

    先日お誕生日を迎えてまた一段と大人の魅力が増した氷川さん。
    『30代からがスタートライン』という言葉には、
    今を純粋に楽しんでいる余裕さえも感じました。

    記念すべき20枚目のシングル『情熱のマリアッチ』

    111008.JPG

    “マリアッチ”とはメキシコの楽団のこと。
    その伝統的な衣装に身を包んだ氷川さんのお姿が
    今回のCDのジャケットになっています。
    素敵ですね〜♪

    真っ青なカリブ海の風景が目の前に浮かんでくる壮大な愛のメロディー。
    氷川さんと一緒にメキシコ旅行を楽しんでいただける作品です。
    是非あなたも『アモール!!』と愛を叫んでくださいね♪

    氷川さん楽しい時間をありがとうございました。
    来週10月15日(土)のゲストは「 五条哲也さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今日から三連休がスタート♪
    運動会や秋祭りなどイベントが盛りだくさん♪

    また来週の放送でお互いどんな秋を過ごしたのか報告しあいましょう!
    (o^∀^o)/アディオース


    2011.10.08 05:05
radiko pagetop home