文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.11.12 2011.11.12小林奈々絵/ゲスト:竹川美子さん

    今朝のお客様は竹川美子さんでした♪

    美子さんのハスキーボイスに驚かれた方も多かったのでは?
    お忙しい上に、ここ数日の寒暖の差に身体もビックリしたのでしょうね。

    つらいでしょうに笑顔は決して絶やさないのです。
    その姿はひたむきに咲く『花しのぶ』のよう…。

    111112.JPG

    思わず守ってあげたくなるような女性の心情を可憐な花に例えた一曲。

    美子さんの作品にしては珍しく、ゆったりとのびやかに歌えるので
    カラオケファンにも好評です♪

    熊本の阿蘇に原生する薄紫色のハナシノブは、
    美子さんのお着物からも楽しむことができます。
    キャンペーン先などでチェックしてみてくださいね♪

    美子さんありがとうございました!
    お大事になさってください。

    来週11月19日(土)のゲストは「 三山ひろしさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、週末は全国的に過ごしやすいお天気のようです。
    色づきだした木々たちを見ると、冬支度も少しずつ始まっているんですね。

    寒い朝は、是非走れ歌謡曲であったまってください♪

    そしてまた来週笑顔でお会いしましょう☆
    (´∀`)

    2011.11.12 05:05
  • 2011.11.05 2011.11.5小林奈々絵/ゲスト:里見浩太朗さん

    今朝のお客様は里見浩太朗さんでした♪

    黄門様をお迎えして興奮のあまり『ハハァ〜』と挨拶してしまいました(笑)
    そんな私をまるで孫を見つめるかのように優しく接してくださった里見さん。
    あの印籠の保管場所など、撮影の舞台裏も沢山教えてくださいました♪

    老若男女問わず愛されている里見さん。
    もともとは歌手を志してこの世界に入ったそうです。
    お芝居のみならず、歌の世界でも多くの方を元気づけてくださっています♪

    111105.JPG

    新曲『流星〜いにしえの夜空へ〜』

    幕末、儚くも美しく散っていた侍たちの魂を夜空に浮かぶ星になぞらえて…
    歴史を動かしたもののふ達の生き様をあなたも感じてください。

    数々の歴史上の人物を演じてきた里見さんの言葉の重み…
    その一つ一つは魂の重みのように感じます。

    里見さん、大変貴重なお話をありがとうございました!


    来週11月12日(土)のゲストは「 竹川美子さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    今朝は11月3日の浜祭増上寺ライブに足を運んでくださった方々から
    沢山のお便りやメールが届きました!大感激です!

    皆さんからのメッセージは私の元気の源です。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしています♪

    あっ!!
    走れのカレンダーでも毎日会えますよ♪
    ご注文してくださった方、到着をお楽しみに・・・

    ではまた来週〜(^^)/
    素敵な週末を♪

    2011.11.05 05:05
radiko pagetop home