文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.12.10 2011.12.10小林奈々絵/ゲスト:大石まどかさん

    今朝のお客様は大石まどかさんでした!

    まずは先月の増上寺で行われた走れライブの話題に…
    『まさかあの場所で、そして走れファンの皆さんの前で歌えるとは…。
    でも気持ち良かった〜♪』とニッコリ。
    その笑顔に私もニッコリ♪スッゴくまぶしかったです!

    111210.JPG

    好評発売中の新曲『京都の雨』
    この曲にちなんで、京都散策をされたお話もしてくださいました。
    『大人になってから行く京都はやっぱりいいものよね〜♪』とまどかさん。

    私も修学旅行以来十数年ぶりに京都に足を運んだのですが、
    新しい発見の連続に驚いたものでした。

    子供と大人とでは歴史や文化の感じ方にこれほど差があるのですね。
    『京都の雨』を聞きながら、しっとりと町を歩いてみるのも素敵ですね〜。


    さて、来年2月26日(日)はまどかさんのデビュー記念日。
    丸20年を記念してプレミアムライブも予定されています!

    日時:2012年2月26日(日)
    時間:一回目14:00開演 二回目17:30開演
    会場:青山 月見ル君想フ(03-5474-8115)

    ローソンチケットで発売中。

    まどかさんの魅力がたっぷり詰まったライブ!
    『損はさせない!』と意気込んでいらっしゃいましたよ!
    いや〜今から楽しみですね♪

    まどかさん楽しい時間をありがとうごさいました!

    来週12月17日(土)のゲストは「 みなみあいさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて来週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れ歌謡曲でもプレゼントを用意しています♪
    私が選んだプレゼントは来週までのお楽しみ♪

    ヒントは石川県の伝統のものです。
    うふふ〜(^^)

    2011.12.10 05:05
  • 2011.12.03 2011.12.3小林奈々絵/ゲスト:水田かおりさん

    今朝のお客様は水田かおりさんでした♪
    茨城県在住の水田さんに『納豆スナック』のお土産をいただきました!!

    12月ということで今年を振り返ってみましたが、
    震災は忘れられない出来事だったと話してくださいました。

    震災直後、水田さんは自らコミュニティーFMから現場の情報を発信し続けたそうです。
    そして今もなお茨城県は大変な状況にあると教えてくださいました。

    今度は歌を通して元気を届けられたら・・・と
    話す水田さんの新曲は『東京砂漠に咲いた花』

    111203.JPG

    ファンの皆さんからの声が実現した一枚は演歌ではなく歌謡曲。

    主人公の女性が徐々に成長していく様を歌っています。
    今の幸せを胸にあの頃を思いながら…
    今後の行く末が気になるストーリー性ある作品です。

    キャンペーン先ではドレス姿も見られるそうです♪
    来週は大阪キャンペーン!是非応援にかけつけてくださいね♪
    水田さんありがとうございました!


    来週12月10日(土)のゲストは「 大石まどかさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    今年も残り一ヶ月をきりました!
    皆さんと元気に走り抜きたいです!
    (^^)良い週末を♪

    2011.12.03 05:05
radiko pagetop home