文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.12.24 2011.12.24小林奈々絵

    メリークリスマスイブ♪♪
    奈々絵サンタが二時間頑張りました〜♪

    放送前はケーキとシャンメリーで気分を盛り上げて・・・
    お恥ずかしいですが、すっごく嬉しそうな顔してますね(笑)
    もちろんチキンも食べましたよ〜!
    ↓ ↓ ↓

    111224-1.JPG

    サンタの帽子に合わせた赤いキュロットがポイントです。
    リスナーの皆さん、ファッションチェックお願いします!

    さてさて、
    放送中もずっとサンタさんな小林♪(笑)

    111224-2.JPG

    幸せな気持ちで生放送を終えました。
    みなさんありがとう〜!!

    今夜は全国でいろんなサンタさんが出没するんでしょうね!
    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください・・・

    メリークリスマス☆(^^)


    来週はいよいよ大晦日!
    今年最後の走れです!

    皆様からのメッセージお待ちしています。
    h.nanae@joqr.net

    ではまた来週〜♪

    2011.12.24 05:07
  • 2011.12.17 2011.12.17小林奈々絵/ゲスト:みなみあいさん

    今朝のお客様はみなみあいさんでした♪

    10月に芸名を『花咲あい』から『みなみあい』に改め、
    新たなスタートを切ったみなみさん。

    テイチクレコード移籍第一弾シングル『横浜ラプソディー』が12月14日に
    発売されたばかりということでフレッシュな空気がスタジオを包みました〜。

    キュートな声とほんわかした笑顔が印象的な方です♪

    111217.JPG

    『横浜ラプソディー』は思わず口ずさんでしまいたくなるアップテンポな楽曲♪
    感じたままに明るく元気にリズムにのって、最後は大きくまとめるように…と
    カラオケアドバイスもいただきました。

    みなみさんありがとうごさいました♪


    さて、今週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れ!歌謡曲からも素敵なプレゼントをご用意しました♪

    私からのクリスマスプレゼントは“九谷焼のペアフリーカップ”です♪
    じゃーん!!
    111217-2.jpg

    お茶を飲んでもよし!
    牛乳を飲んでもよし!
    ビールを飲んでもよし!(笑)

    使い勝手のいいサイズなので、
    当選された方は日常的に可愛がってあげてくださいね♪


    今年も残すところあと僅か・・・
    もちろん来週のクリスマスイブの朝は
    私と一緒に走れ歌謡曲で迎えましょう!


    皆様からのメッセージもお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    また来週〜♪
    ( ̄∀ ̄)うふふ

    2011.12.17 05:05
radiko pagetop home