文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.03.17 2012.3.17小林奈々絵/ゲスト:冠二郎さん

    今朝のお客様は冠二郎さんでした♪

    『ワァ〜オ!』
    お待ちしていました冠さ〜ん!!

    毎年夏の恒例となっているBBQパーティーには
    お招きいただいているのですが、
    ゲストとしてお迎えするのは今回が初めてなんです。

    今朝も冠節が炸裂しましたね〜(笑)
    『ダジャレは疲れちゃうけど歌は全然疲れないよ〜♪』
    と明るく笑う冠さん(笑)

    ポーズもバッチリ決まっています!

    IMG_1280.JPG


    沢山の人に歌とトークで元気を与え続ける冠さん。
    そんな冠さんの新たな代表曲と言える作品が誕生しました。

    歌手生活45周年記念曲第一弾シングル
    『ここ一番 男花』 3月7日発売

    人生の生き様は十人十色。
    きっとあなたの生き方と重なるフレーズも見つかるはず。
    そんな人生の応援歌を冠さんが心を込めて歌います。

    最後にいただいた『元気がない時でもオイサーッ!』
    その言葉の意味の大きさにホロッときました。

    冠さんどうもありがとうございました!!


    さて来週3月24日(土)のゲストは「北山たけしさん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    さて、いよいよ来週からは選抜高校野球大会もはじまります♪
    球児達の熱い戦いから目が離せません!

    春よ〜来い♪
    早〜く来い♪
    (^^)/

    私はまず、風邪をしっかり治します!!
    皆さんもお身体に気をつけてくださいね。


    2012.03.17 05:06
  • 2012.03.10 2012.3.10小林奈々絵/ゲスト:花咲ゆき美さん

    今朝のお客様は花咲ゆき美さんでした♪

    お菓子作りが趣味というゆき美さんから、
    なんと手作りのシフォンケーキとワッフルの差し入れが〜♪
    妖精のようにフワフワでとっても美味しかったです〜(笑)

    DSC00642.JPG

    3月7日発売の新曲『津軽リンゴ節』

    民謡の要素を取り入れた新しい演歌に仕上がっています。
    スタジオでも『ハァーアー』と一節を披露してくださいましたね♪
    かっこよくてしびれちゃいました!

    ゆき美さんは暗く重く歌うより、明るく気持ち良く歌って欲しいとニッコリ。
    『ツラい曲こそ明るく歌うことで深みが増すこともあるんですよね…。』
    笑顔の裏側を垣間見るようですごく分かる気がします。

    こぶしの裏技も教えていただいたので、
    ムチ打ちにならない程度に首を振りたいと思います(笑)

    リンゴのようにひと皮もふた皮も向けたと大評判の新曲。
    あなたも応援してくださいね♪

    さて来週3月17日(土)のゲストは「冠二郎さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    今朝で小林奈々絵は走れ歌謡曲の放送100回目を迎えました!
    \(^ー^)/わぁーい♪

    1回1回の放送に幸せを噛みしめています。
    本当にありがとうございます。
    これからもあなたの夜明けのプリティーウーマンでいさせてくださいね♪

    ということで…
    100回記念プレゼントは…
    映画『プリティーウーマン』の舞台、ロサンゼルスで入手してきたお土産です♪

    ロデオドライブのミニナンバープレートを3名様に☆
    DSC00643.JPG

    ハリウッドのユニバーサルスタジオのボールペンを2名様に☆
    DSC00644.JPG

    お葉書の方は
    〒105ー8002
    文化放送走れ!歌謡曲(土)小林奈々絵係 まで

    メールの方は
    h.nanae@joqr.netまで

    2つのキーワードとあなたの住所、氏名を忘れずに書いてくださいね♪


    《キーワードのヒント》

    ・〇〇〇回目放送
    ・プリティー〇〇〇〇

    皆さんからのご応募お待ちしています!


    さて、明日で東日本大震災から丸一年。
    ラジオを通して少しでも元気や希望を届けられますように…

    私たちにできることをこれからも続けていきましょう。
    祈りをこめて…

    2012.03.10 06:15
radiko pagetop home