文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.04.14 2012.4.14小林奈々絵/ゲスト:角川博さん

    今朝のお客様は角川博さんでした♪

    春らしい桜色のセーターでご登場!!
    若々しくて爽やかですね〜。

    お互いに料理が好きという共通点で盛り上がりました。
    広島風お好み焼きの作り方も教えていただいたので今度チャレンジしてみまーす♪

    DSC00760.JPG

    4月11日発売の新曲『女のうなじ』

    『客観的に見て、感じて、歌った方があっさり感が出ていいよ♪』とニッコリ。
    角川さんの女唄はみずみずしさが魅力ですが、歌い回しにヒントがあったのですね!

    あとは『ワンフレーズでも歌詞を覚えて歌うと世界が変わるよ♪』と教えてくださいました!!
    これは練習あるのみですね〜。

    さぁ、久しぶりの店頭キャンペーンも始まっています。
    角川さんの生唄に触れるチャンス!!
    お近くにいらした際には是非お出かけください。
    (*^o^*)


    さて来週4月21日(土)のゲストは「三船和子さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。

    来週の文化放送はスペシャルウィーク♪

    走れ歌謡曲では学力テスト大予想を実施します!!
    皆さんのご参加お待ちしています。


    理科の参考書を少し見せてもらったのですが…

    むっむっ難しい…
    (°□°;)

    皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!!

    2012.04.14 05:08
  • 2012.04.07 2012.4.7小林奈々絵/ゲスト:レーモンド松屋さん

    今朝のお客様はレーモンド松屋さんでした♪

    有線のお問い合わせチャートでも話題沸騰の新曲を
    発売前に走れ!歌謡曲に届けてくださいました〜!!

    メジャーデビュー三作目『来島海峡』4月11日発売。

    DSC00639.JPG

    今でも愛媛県を拠点に音楽活動をなさっているレーモンドさん。
    故郷の美しい瀬戸内の風景が歌詞にも沢山出てきます。
    鮮やかなみかん色のジャケットもバッチリ決まって素敵です!!

    夏には全国コンサートも予定されていますので、
    お近くにいらした際は是非足をお運びください♪

    そしてレーモンドさんからビッグニュースが…!!

    なんと五木ひろしさんに楽曲を提供することになったそうです♪
    『夜明けのブルース』4月25日リリース決定!!
    こちらもあわせてお楽しみください♪

    レーモンドさんありがとうございました。


    さて来週4月14日(土)のゲストは「角川博さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    いよいよ今年度も始まりましたね〜♪
    (o^∀^o)

    新入生、新社会人など…
    新しい環境に進まれたという方も沢山いらっしゃると思います。

    素晴らしいスタートが切れますように♪
    一緒に今年度も走っていきましょうね!!


    2012.04.07 05:10
radiko pagetop home