文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.06.09 2012.6.9小林奈々絵/ゲスト:藤原浩さん

    今朝のお客様は藤原浩さんでした♪

    藤原さんは元トラックドライバー!!
    しかも走れ歌謡曲を聞きながらハンドルを握っていたそうです。

    『この番組があったから演歌に興味を持ち、
    演歌歌手になろうと思ったんですよ。』と藤原さん。
    なんとも嬉しいエピソードです♪

    DSC00838.JPG

    5月23日発売の新曲『迷い月』

    柔らかい声で語りかけるように優しく歌う藤原さん。
    話し声もあたたかみがあって素敵ですが、
    歌声も包容力に溢れていてうっとりします♪

    オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場4位ということで、
    早くも世間の注目を浴びていらっしゃいますね♪
    師匠の遠藤実先生も天国で喜んでいらっしゃることでしょう。
    藤原さんは毎朝先生のお墓を掃除し、手を合わせるそうです。

    今朝はできたてホヤホヤのうちわもいただきました♪
    新曲キャンペーンでCDもしくはカセットをご購入していただいた方にプレゼントするようですよ。
    これからの季節にぴったり!!

    早速今日も都内キャンペーンがございます。
    是非ゲットしてくださいね♪
    藤原さんありがとうございました!!

    来週6月16日(土)のゲストは「新田晃也さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    さて、
    8日に九州北部から東海地方は梅雨入りしました。

    ジメジメして鬱陶しい季節ではありますが、
    雨の日の楽しみ方を自分なりに見つけて気持ちは明るく過ごしましょうね♪


    来週は文化放送スペシャルウィーク!!
    走れ!歌謡曲では『さいころコロコロ大予想』を行います♪

    皆さんのご応募お待ちしています。
    是非、予想を的中させて番組オリジナルエコバッグをゲットしてください♪
    なんたって6月は環境月間ですから〜♪

    エ〜コな人になりましょう!!

    ではまた来週!
    (^з^)-☆


    2012.06.09 01:25
  • 2012.06.02 2012.6.2小林奈々絵/ゲスト:音羽しのぶさん

    今朝のお客様は音羽しのぶさんでした♪

    走れ歌謡曲土曜日に来てくださったのは約二年ぶり!
    あの頃は私がパーソナリティーデビューしたばかりで、
    頭が真っ白になってしまい色々と困惑させてしまったんですよ…。

    だからしのぶさんには
    いつか成長した姿を見せたいと心に決めていたのです!

    ちゃんとリベンジ果たせてましたか?(汗)
    しのぶさんは『話しやすかったよ〜♪』と笑顔を見せてくれました!

    DSC00826.JPG

    『江差情歌』5月23日発売したばかりの新曲です。
    初めて聞いたとき、『カッコイイ〜!』と思わず声に出しちゃいました。

    演歌・歌謡曲ファンの心をグッと掴んだ名曲です。
    その人気ぶりはスタジオに届いた大量のリクエストが物語っています♪
    オリコン演歌チャートも初登場6位!

    しのぶさんは『勝負曲!』とおっしゃっていました☆
    私もロングヒット間違いなしと確信しています。
    o(^-^)o

    カモメをイメージしたという素敵なドレスにも注目してみてくださいね♪
    しのぶさん楽しいひとときをありがとうございました。


    来週6月9日(土)のゲストは「藤原浩さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    さて6月最初の週末…
    皆さんのご予定は?

    私は代々木公園にいまーす♪
    詳しくはこちらをクリック!
     ↓↓↓
    エコライフ・フェア2012

    素敵な週末をお過ごし下さいね♪

    2012.06.02 05:06
radiko pagetop home