文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.10.13 2012.10.13小林奈々絵/ゲスト:MIZUMOさん

    今朝のお客様はMIZUMOの皆さんでした♪

    -DSC01162.JPG

    左奥:ナオちゃん
    左手前:カヨちゃん
    右手前:ミキちゃん
    右奥:ナナちゃん(笑)

    『うーん?誰かなぁ?』
    と思った方ばかりでしょう。

    それもそのはず。
    彼女たちはまだ歌手デビューしていない秘蔵っ子なんです♪

    なんでも…
    走れ!歌謡曲のスタッフが三人の歌を偶然聞き、
    深く感動したことがそもそものきっかけ。

    『走れファンの皆さまにも是非聞いていただきたい!』と熱望し、
    今回の出演に至ったというから驚きです!

    でも一番驚いたのはMIZUMOの三人でしょうね(笑)

    生まれて初めてのラジオ出演。
    自分達の歌声が電波を通して沢山の方の耳に届いたことに感激していました。

    私も今回初めて聞かせていただきましたが、
    懐かしくも新鮮に感じる歌声や節回しにあたたかみを感じました。
    そして三人の奏でるハーモニーが耳に残って離れません。
    三声って新しいですよね♪

    まさに演歌・歌謡界のダイヤモンドの原石を発掘したかのような気持ちに…

    是非あなたの感想もお聞かせください!


    10月27日(土)にまた遊びに来てくださるようです♪

    MIZUMOについてもっと知りたくなったので次回が楽しみです!


    食欲の秋…
    そんな季節にピッタリなニュースもお届けしました。

    “食のなでしこコンテスト”ファイナリストに選出していただきました!

    走れ!歌謡曲にもう1人のなでしこを誕生させてください!

    (o^∀^o)

    皆さんのあたたかい応援をお願いいたします。

    詳しくは私のブログをご覧ください!
    ↓↓↓
    小林奈々絵オフィシャルブログ

    さて、来週は文化放送スペシャルウィーク♪♪

    走れ!歌謡曲は『目指せ!105曲オールリクエストウィーク』と題して
    全曲リクエストでお届けしちゃいます!!

    まだリクエスト受付中ですよ〜♪

    h.nanae@joqr.net

    5人のパーソナリティーでつなぐ襷。
    最後まで応援宜しく願いします!

    (*^o^*)

    2012.10.13 05:05
  • 2012.10.06 2012.10.6小林奈々絵/ゲスト:島津悦子さん

    今朝のお客様は島津悦子さんでした♪
    嬉しい再会に二人は大興奮!

    それもそのはず…
    一週間前に行われ、大成功のうちに幕を閉じた
    “雨の熱海”カラオケコンテストの余韻がまだ続いているのです!

    aDSC01145.JPG


    この一週間ほぼ毎日のようにメールのやり取りをしている
    仲良し姉妹とは私たちのこと(笑)

    今朝もカラオケ大会の話題で盛り上がりました♪
    aDSC01149.JPG

    悦子さんは
    『出場者の皆さんのレベルの高さにのけぞっちゃった〜!』
    とニッコリ。

    審査員を務めた弦哲也先生も
    『作曲家冥利につきるとはこのことです!』
    と笑顔を浮かべておりました。

    今朝は特別に皆さんにも優勝者の根本ヒロエさんの歌唱を
    聞いていただきましたがいかがでしたでしょうか?
    (o^∀^o)惚れ惚れしますでしょう?

    審査の間は悦子さんの楽しくてパワフルなステージ!
    『皆さんのパワーが私を奮い立たせてくれるの!』と悦子さん♪
    会場が一体感に包まれるステージはまさにエンターテインメントの極み!

    今月末には熱海旅行ツアーも開催されます。
    【島津悦子デビュー25周年記念ファン感謝祭!!in熱海】
    悦っちゃんから元気をいっぱいもらってきてね♪
    aDSC01147.JPG


    今朝も走れ!歌謡曲をお聞きいただきありがとうございました。
    嬉しいニュース発表や新しいジングルはいかがでしたか?


    まさに今、脂がのっているらしい小林奈々絵。(笑)
    皆さまもステーキな三連休をお過ごしくださいね♪


    2012.10.06 05:33
radiko pagetop home