文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.11.10 2012.11.10小林奈々絵/ゲスト:増位山太志郎さん・MIZUMOさん

    今朝のお客様は増位山太志郎さんでした♪

    これからの宴会シーズンに向けて…
    私が秘そやかに練習していた華やかなデュエットソング♪
    『秘そやかに華やかに』増位山太志郎&松居直美

    12345DSC01180.JPG

    今朝は松居直美さんが都合により来られなかった為、
    特別に増位山さんのお相手を小林奈々絵がつとめました!

    (>Σ<)なんて贅沢な…

    練習はしていたものの、
    まさかご本人と歌えるなんて
    思ってもいなかったのでドッキドキ!

    でも増井山さんの心地良い歌声にうっとり♪
    最後には親方としっかり目と目をあわせながら
    歌うことが出来ました♪←すぐその気になる私(笑)

    リズムが良くて、歌っていて気持ちよかったです!
    とっても覚えやすい曲ですので
    あなたの新しいデュエットソングのレパートリーにいかがですか?

    是非ともオススメしますよ♪
    (*^o^*)

    明日から九州場所!
    親方は本業に専念する期間に入ります。
    全国の相撲ファンの皆さまも楽しみですね☆

    来週11月17日(土)のゲストは
    「ZEROさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    さて、今朝はMIZUMOの三人も来てくれましたね♪

    先週の“浜祭”増上寺での走れ歌謡曲ライブがつい昨日のよう!

    mizumo1234DSC01229.JPG

    皆さんからの感想メールやお便りの一通一通に喜んでましたよ♪
    彼女たちの成長する過程をこれからも見守ってあげてくださいね!
    私もお姉ちゃんとしてしっかり支えます。


    そしてそして…

    MIZUMOからもお祝いコメントいただきましたが、
    今朝は皆さまに嬉しいご報告が出来ました。


    小林奈々絵『第3回食のなでしこコンテスト』のグランプリに輝きました!!


    (ノ△T)号泣


    絶対泣かないぞって決めていたのに
    一通一通読んでたらウルウルしてしまって…


    応援してくださった皆さま、
    本当にありがとうございました!!


    詳しくはコチラのブログをご覧ください。
    ↓↓↓
    小林奈々絵オフィシャルブログ『ななころび☆八起き日記』

    みんなで掴んだグランプリです!!
    感謝×感謝です!!(涙)

    2012.11.10 05:05
  • 2012.11.03 2012.11.3小林奈々絵/ゲスト:小林幸子さん

    今朝のお客様は小林幸子さんでした♪

    物心ついた頃から意識してきた自分の名字“小林”

    『あっちの小林さんも、こっちの小林さんも頑張っている…』
    と、勝手に仲間意識を持っていました(笑)

    そんな我らが“小林”の知名度No.1を誇るのが
    小林幸子さんではないでしょうか。

    幸子さんも『ダブル小林だね♪』と嬉しそうに微笑んでくれました。

    DSC01187.JPG

    『茨の木』 10月17日発売
    新レーベルからの第一弾シングル。

    作詞作曲は幸子さんが“さだあにぃ”と慕うさだまさしさん。

    幸子さんは『どんなに幸せそうに見えたって悩みが無い人なんていない。
    今回キャンペーンでとても感じたの。』とおっしゃっていました。
    私も自分の想いと重ねてこの曲を聞いていたら目頭が熱くなりました。

    今も、苦しく辛い状況にある人は沢山いらっしゃると思います。
    皆さんがこの曲を自分の歌だと感じてくださることで、
    歌そのものが幸子さんのもとから巣立ち自立していく・・・

    それこそ幸子さんの目指す道。
    幸子さんの大切な大切なこの曲が
    あなたにとってのマイソングになりますように…


    幸子さんありがとうございました!


    来週11月10日(土)のゲストは
    「増位山太志郎さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今日は文化の日。

    文化放送のある浜松町周辺は
    【浜祭】で大盛り上がりですよ♪

    走れ!歌謡曲でも増上寺にて15時よりイベントを行います♪


    皆さまお待ちしていまーす!

    (≧∇≦)


    飛びっきりの笑顔をお届けしますね☆


    そして感謝の気持ちを
    直接伝えさせてくださいね♪


    増上寺で会いましょう!!


    2012.11.03 05:03
radiko pagetop home