文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.11.24 2012.11.24小林奈々絵/ゲスト:MIZUMOさん

    今朝はMIZUMOの三人がスタジオに遊びに来てくれました♪

    彼女たちはまだ歌手デビュー前なのですが、
    すでに沢山のリスナーさんのハートをキャッチしています♪

    mizumo1124.JPG


    私も皆さんと同じように温かい目で彼女たちの成長を見守っていきたいです。
    MIZUMOの本当のお姉ちゃんのような存在でありたいです。

    皆さんからのリクエストにお応えするべく彼女たちは日々レッスンに励んでいます。
    これからもお便り、メールお待ちしています。

    12月8日(土)にも遊びに来てくれますので楽しみにしていてくださいね☆


    来週12月1日(土)のゲストは
    「チェウニさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今朝は11月最後の土曜日でした。
    そして三連休の真っ只中!
    皆さんはいかがお過ごしですか?

    紅葉を見にお出かけの方も多いでしょうね。
    走れファミリーの応援に行かれる方も多いでしょうね♪

    皆さんライブや舞台、コンサートや落語会など…
    様々な分野で活躍されています♪

    私もみんなの頑張っている姿から、
    抱えきれないくらいの勇気や元気を貰っています!


    あなたも走れファミリーから
    エネルギーを貰ってきてくださいね☆


    そして改めまして…
    走れ!歌謡曲45周年おめでとうございます!


    2012.11.24 05:05
  • 2012.11.17 2012.11.17小林奈々絵/ゲスト:ZEROさん

    今朝のお客様はソウル出身のZEROさんでした♪

    ZEROさんは普段からリクエストも沢山来ていましたし、
    走れ!歌謡曲が初登場と聞いて驚いた私。
    『早く呼んでくださいよ〜!』と笑って下さったZEROさん。

    日本語が本当にお上手でその巧みなトーク術から
    相当な努力家だということが伺えました。

    そんなZEROさんはあの有名な韓国ドラマ『美しさ日々』
    の主題歌を歌い、日本でも話題となったお方です。

    クリスタルボイスが優しく心を包み込みます。
    今回の新曲もZEROさんの魅力が溢れる作品に仕上がっています。

    DSC01239.JPG

    『落葉のノクターン』11月7日発売
    作詞は松井五郎さん、作曲・編曲は都志見隆さんというヒットメーカーコンビ!!

    ZEROさんの切なくも温かいぬくもりボイスが奏でる極上のバラード。
    そしてビブラートの震えが美しくも悲しい恋物語を連想させます。

    シングルは“TYPE A”と“TYPE B”の二種類同時発売!
    カップリング曲がどちらもZEROさん作曲です♪

    これからインストアイベントも沢山ありますよ!
    あなたの街にZEROさんがいらした際には
    是非応援に駆けつけてくださいね☆


    さて、来週11月24日(土)は
    MIZUMOの3人が遊びに来ます。
    お楽しみに〜♪

    h.nanae@joqr.net

    今朝も二時間の生放送に
    お付き合いいただきましてありがとうございました!!

    (o^∀^o)


    寒い寒い毎日ですので、
    走れを聞いてあったまって欲しいな…
    と願いながら心を込めてお届けしました。

    走れの長い歴史をひしひしと感じながら…

    さぁ!!
    来週11月19日(月)は走れ!歌謡曲のお誕生日☆
    みんなで笑顔でお祝いしましょ〜♪♪

    \(≧∇≦)/

    そしてこれからも走れファミリーでいてくださいね♪


    2012.11.17 05:12
radiko pagetop home