文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2012.12.08 2012.12.8小林奈々絵/MIZUMOの三人と♪

    今朝は可愛い三人組が
    スタジオに遊びに来てくれました〜♪

    ナオで〜す♪
    MIZUMOな.JPG


    カヨで〜す♪
    MIZUMOか.JPG


    ミキで〜す♪
    MIZUMOみ.JPG


    三人あわせてMIZUMOで〜す♪
    MIZUMO1111.JPG

    リスナーさんからいただいたサツマイモとご一緒に♪
    ご満悦な表情を浮かべています(笑)


    三人の顔と名前が一致しましたか?
    とっても可愛いでしょう♪

    今日は練習していたという
    『下町育ち』を聞かせてくれたMIZUMO♪
    彼女たちは皆さんからのリクエストを
    一曲一曲紙に書いて『次の課題にしよう!!』
    と意気込んでいましたよ〜☆

    これからもMIZUMOの活躍にご期待ください!
    デビューに向けて頑張る彼女たちにエールをお願いいたします!


    来週12月15日(土)のゲストは
    「松永ひとみさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    来週の文化放送はスペシャルウィーク!
    走れ歌謡曲でもクリスマスプレゼント抽選会を実施します!

    お聞き逃しなく!!

    (≧∇≦)


    さてリスナーさんからもお便りをいただきましたが
    先々週スタジオ内にテレビカメラが入っておりました。

    “小林奈々絵特集”として私の地元石川県のテレビ局
    『テレビ金沢』さんで無事オンエアされたのですが、
    この度…なんとCSで全国テレビ放映が決まりました!


    走れ!歌謡曲のお仕事風景は勿論、
    小林奈々絵のプライベートな姿も沢山詰まっています。
    是非、多くの皆様に見ていただきたいです。

    〈放送予定日〉
    12月9日(日)
    CS日テレのニュース専門チャンネル
    『日テレNEWS24』
    朝8時から11時までの間に
    “小林奈々絵特集”が計4回放送される予定です。
    (ニュース番組は1時間の繰り返し放送になります。)

    ※番組の都合上、必ずしも放送されるとは限りません。
     その場合はご了承くださいませ。


    偶然なのか運命なのか12月9日に帰省するんですよ。
    感謝の気持ちを故郷に直接届けにいきます…☆
    そしてパワーを沢山もらいに…!うふふ。

    石川県でリスナーさんへのプレゼントも調達してきます☆
    来週の放送を楽しみにしていてくださいね〜♪

    それでは皆さまどうぞ素敵な…
    ステーキな週末をお過ごしください♪


    2012.12.08 05:16
  • 2012.12.01 2012.12.1小林奈々絵/ゲスト:チェウニさん

    今朝のお客様はチェウニさんでした♪

    今年やり残したことはないかお訊ねしたところ…
    『私はそういうのが苦手でキチンとやり遂げないと次にいけないタイプなの!』
    とカッコ良すぎるチェウニさん!

    新曲が発売した際には2000枚の色紙を書くのが通常だそうで、
    全てもらったその日のうちに書き終わらすそうです。
    私は何でも後回しにして最後に半ベソをかくタイプなので見習いたいと思いました。(笑)

    abcx.JPG

    『港のセレナーデ』11月21日に発売されたばかりの新曲です。

    実はこの曲、チェウニさんの日本歌手デビューを左右する
    デモ録音で採用された杉本眞人先生の楽曲。
    まさに今のチェウニさんの原点とも言える運命の一曲なんです。

    15年という時を経て、歌手としても成熟したチェウニさんが歌う『港のセレナーデ』
    その哀愁を帯びた歌声にあなたも酔いしれていただきたいです。


    さて、今朝は吉岡しげ美さんも来てくださいました!
    先月開催されました35周年コンサートの御礼に来てくださったのですが、
    お土産を渡してすぐ帰ろうとなさったので手を引っ張ってスタジオへ〜☆(笑)

    aaaaaa.JPG

    “おかげさん饅頭”をいただきました!
    ありがとうございます♪

    そして、この一週間ドラパラのコーナーで『あったか夜食』をご紹介してくだ
    さった月刊dancyu編集部編集次長の植野広生さん♪

    1234567.JPG


    最終日の今日はラーメンでしたがいかがでしたかぁ?
    私は家でも早速試してみたいと思いました!

    植野さんお忙しい中ありがとうございました☆


    さて、来週12月8日(土)は
    MIZUMOの3人がスタジオに来ます。

    h.nanae@joqr.net


    年末で慌ただしい時期ではありますが、
    今年も笑顔で終えたいものですね。

    皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ♪

    素敵な週末を・・・

    2012.12.01 05:05
radiko pagetop home