文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.02.16 2013.2.16小林奈々絵/MIZMOの三人

    今朝スタジオに遊びに来てくれたのはMIZMOの三人でした♪

    2月14日がバレンタインだったこともあり、
    私から三人にチョコレートをプレゼント☆
    『いつも甘〜い歌声をありがとう!!』

    0216mizmo.JPG

    今朝は【大阪ラプソディ】を三声で聴かせてくれました♪
    可愛い三人娘を妹のように思っている奈々絵姉さんなのであった!(笑)

    来週2月23日(土)のゲストは
    もう一人の妹のような存在「中西りえさん」を予定しています♪

    h.nanae@joqr.net


    さて、昨日は走れの放送前に西郷輝彦さんの新曲発表会に行ってきました♪
    “星のフラメンコ2013年版”とも言える躍動感たっぷりの作品に私もノリノリ!

    IMG_0047.JPG

    2月15日は西郷さんのデビュー記念日。
    そして同時にデビュー50周年記念シングル【燃えろ夜明けまで】が発売されました!

    春からは全国ホールツアーも始まる西郷さん♪
    新曲をマスターしてあなたも燃えてみては?

    ♪(^▽^)♪


    さぁ、来週は文化放送スペシャルウィーク☆
    走れ!歌謡曲でも『黒ヒゲ危機一髪』を行います!
    スリリングな放送になること間違いなし!

    (´艸`)うふふ

    どうぞお楽しみに♪


    2013.02.16 05:05
  • 2013.02.09 2013.2.09小林奈々絵/ゲスト:伊藤美裕さん、井上由美子さん

    今朝は札幌STVラジオから生放送でお届けしたスペシャルな放送でした♪

    なぜ北海道にいたかと言うと・・・

    走れのパーソナリティーが日野自動車の芽室テストコースに行って
    雪道走行を体験してきたからです!

    BA3A4291 (800x533).jpg

    左から伊藤美裕ちゃん、小池可奈さん、井上由美子ちゃん、小林奈々絵。

    実際に走行してみて分かったことが盛り沢山!
    その感動をそのままお伝えできて良かったです!
    今度は柚月美穂ちゃんも一緒に行きたいなぁ♪


    そしてそして今朝のスペシャルゲストはこのお二人!!

    伊藤美裕ちゃんと井上由美子ちゃん♪

    IMG_0138.JPG

    ワイワイ&ガヤガヤ!!
    なんだか女子会のような雰囲気でお届けしました(笑)

    実は可奈さんもスタジオの外で見守ってくれていたんですよ♪
    心強かったです!


    美裕ちゃんは新曲『あなたの花になりたい』を聴かせてくれましたね!
    彼女の雰囲気に合っていて、可愛らしさと凛々しさの両面を表現した
    爽やかな作品に仕上がっていますね。

    井上由美子ちゃんの『恋の川』も札幌で聴くと
    また違った雰囲気に感じられました!
    曲の雰囲気が雪と合うんですよね。
    雪見での試聴を是非オススメしたいと思います♪


    今朝は札幌STVラジオからお送りしましたが、
    皆さまからのエールに元気をもらいました♪
    沢山のメール&お便りに感激です!
    改めて走れ!歌謡曲のつながりや絆の深さを
    感じさせていただきました♪

    すっごく楽しかったので二時間があっという間♪
    これからも応援の程、宜しくお願いいたします!


    さて、来週2月16日(土)は
    おなじみ、MIZUMOの3人がスタジオに。
    メール・お便りをお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    2013.02.09 05:23
radiko pagetop home