文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.03.02 2013.3.2小林奈々絵/ゲスト:あさみちゆきさん、MIZMO

    今朝のお客様は…
    走れファミリーあさみちゆきさんでした♪♪

    待ってましたよ!ちゆきさん!
    走れ!歌謡曲(土)のゲストとしてお迎えするのは実は初めてなんです!!
    (´艸`)うふふ

    三年越しのラブコールが叶い、テンションの針が振り切れそうでした(笑)
    井の頭公園のストリートライブで一緒に歌った日がつい昨日のよう…
    「おかえりなさ~い」の声が届く中、待望の新曲を引っさげてのご登場!!

    IMG_0004.JPG

    『木枯らし一号~バラード編~』2月20日発売
    この曲は8枚目のアルバム『あさみのうたⅧ~阿久悠さんからの手紙~』
    に収録されていた名曲です。

    阿久悠先生の詞の世界が、より心に迫ってくるような
    バラード調のアレンジに生まれ変わりました♪
    大人の女性の愛の生き様を、ちゆきさんがしっとりと届けてくれます。

    来週9日は恒例の井の頭公園のストリートライブも開催されます。
    青春のたまり場はいつも笑顔で迎えてくれますよ♪

    ちゆきさんと近々飲みに行くことになりそうですので
    その時は皆さんにご報告しますね(笑)


    さて今朝はキュートな三人組MIZMOも遊びに来てくれました♪
    なんと三人の公式プロフィールが書かれている極秘資料を入手しました!!
    一人一人個性に溢れていて、より身近にMIZMOを感じていただけたのでは?

    IMG_0042.JPG

    デビューに向けて着々と準備をしていることが、
    こういうことからも伝わってきますよね♪
    これからもMIZMOの応援を宜しくお願いいたします!!


    来週3月9日(土)のゲストは「秋吉真実さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています♪

    さて、明日はひなまつり♪

    いくつになっても気持ちがワクワクしますね!!

    (*^o^*)

    春一番のニュースにもポカポカ♪
    どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしください☆

    2013.03.02 05:04
  • 2013.02.23 2013.2.23小林奈々絵/ゲスト:中西りえさん

    今朝のお客様は中西りえさんでした♪

    2012年4月4日に北海男節で堂々デビュー!!
    圧倒的な歌唱力を誇る大型新人の登場に
    胸がときめいたことを今でも鮮明に覚えています。

    あれから10ヶ月…
    ついに待望の第2弾シングルが発売されました!!

    『恋力(こひぢから)』
    2013年2月6日発売

    IMG_0107.JPG

    サビで披露してもらえる振り付け“恋力”のポーズでパチリ♪
    今年はりえちゃんの“歌力”に“恋力”が加わってさらにパワーアップ♪
    勿論“目力”も健在☆キラリ〜

    久しぶりに会ったりえちゃんの成長ぶりは
    歌にもトークにもハッキリと表れていました。
    その眩しい姿は日頃の涙ぐましい努力の賜物。

    りえちゃんは今後“恋力”で女性としても磨かれていくことでしょう。
    女子力アップのアイテムに私から美容液スプレーをプレゼント♪

    可愛い妹のようなりえちゃん!
    引き続き、奈々絵お姉ちゃんは応援していきますよ☆

    来週3月2日(土)のゲストは
    「あさみちゆきさん」を予定しています。

    切望していた夢の対談が遂に実現!
    来週も盛り上がること間違いなし!
    メッセージお待ちしています♪
     ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net

    さて、先週の土曜日に開催された
    水田竜子さんの【余市の女】カラオケコンテスト♪
    番組内で優勝者の山本のり子さんの歌唱がオンエアされました!

    IMG_0053.JPG

    竜子さんは勿論、作曲家の水森英夫先生も絶賛の歌声!
    やっぱり音楽って心が一つになれますね♪
    (*^o^*)

    さてさて、今週は文化放送スペシャルウィーク!!
    走れ!歌謡曲でも各曜日のパーソナリティーが黒ヒゲ危機一髪に挑戦しました!

    リスナーの皆さまには何本目の剣で黒ヒゲが飛び出すかを
    予想していただきました。今回も沢山のご応募ありがとうございます!

    そして私はより多くの方に幸せをお届けするべく、
    黒ヒゲキャッチをトングでチャレンジ☆
    成功すれば追加で10名の方に番組オリジナルマグネットをプレゼント!


    ドキドキの結果は・・・

    なんとラスト12本目でキャッチ成功!!

    IMG_0112.JPG


    見事、有終の美を飾ることが出来ました☆
    いやぁ〜気持ち良かったぁ♪♪

    (´艸`)ぐふぐふ

    プレゼントが届くのを楽しみに待っていてくださいね!


    それでは皆さま素敵な週末をお迎えください♪


    2013.02.23 05:15
radiko pagetop home