文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.03.16 2013.3.16小林奈々絵/MIZMOの三人

    今朝の可愛いお客様はMIZMOの3人でした♪

    0316.JPG

    3月は卒業シーズンということで、
    1人ずつ卒業アルバムに書いたことを発表してもらいました!!

    ナオ「ミュージカル女優になる!」
    カヨ「演歌歌手になって紅白出場!」
    ミキ「犬に囲まれた生活。そして健康…」

    それぞれ個性的で可笑しかったですね♪
    私はなんて書いたのかも思い出せません(笑)


    さて、皆さん♪
    先月から“MIZMO”のローマ字表記が変わったことに気づきましたか?
    可愛くコンパクトに生まれ変わりました☆

    “MIZMO”
    これからはこの5文字で頑張ります!!

    デビューに向けて大忙しの彼女たちですが、
    皆さまの応援をパワーに変えて頑張っています。
    これからもあたたかい目で見守ってあげてくださいね。


    来週3月23日(土)のゲストは「冠二郎さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています♪


    これからの一週間は皆さんと会う機会が沢山!
    \(o^∀^o)/

    春爛漫♪
    お出かけ日和ですね。
    皆さまどうぞ素敵な週末をお過ごしください♪



    2013.03.16 05:03
  • 2013.03.09 2013.3.9小林奈々絵/ゲスト:秋吉真実さん

    今朝のお客様は秋吉真実さんでした♪

    同年代ということもあり、意気投合!
    愛くるしい笑顔がスタジオを春色に染めてくれました。

    日本クラウン移籍第2弾シングル!
    『泣いて十年 笑って十年』3月6日発売

    DSC01484.JPG

    初めての夫婦演歌ということで、作曲を手掛けた弦哲也先生に
    「あなたの一番身近な存在である両親を思いながら歌いなさい。」
    と、アドバイスをいただいた真実さん。

    そのアドバイス通り、ご自身のお父様とお母様の寄り添い支えあう姿を
    歌詞に重ねながら、心を込めて歌いあげた優しい作品に仕上がっています。

    歌詞も一番は女性から男性へ、
    二番は男性から女性へと感謝の気持ちが綴られています。
    ボーナストラックにデュエットヴァージョンも収録されていますのでそちらも楽しめます♪

    そしてそして…念願だったカラオケ大会も開催する予定です!
    CDもしくはカセットの中に応募券が封入されています。
    全国のカラオケファンの皆様とお会いできることを楽しみにしておられました♪


    来週3月16日(土)は「MIZMO」の3人が遊びに来る予定です。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪

    さて、今日は3月9日。
    サンキューの日♪
    Thank you day!!

    沢山のありがとうに囲まれた愛のある二時間に心があたたまりました。
    改めて、皆さまいつもありがとうございます!!
    ありがとうの気持ちは常に言葉にしていきたいですね♪


    それでは素敵な週末を…☆


    2013.03.09 05:02
radiko pagetop home