文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.04.27 2013.4.27小林奈々絵/MIZMO

    今朝は約1ヶ月ぶりにあの可愛い3人組
    「MIZMO」が遊びに来てくれました〜♪

    「報告があります!!」
    と、すごい勢いでスタジオに入って来た彼女たち。

    なんと念願のCDデビューが決まったそうです☆
    \(≧∇≦)/
    私も自分のことのように嬉しい〜♪

    ファーストミニアルバム
    「帯屋町ブルース」6/19発売

    DSC01604.JPG


    右からKAYO、MIKI、NAO、NANA←?

    今回は走れ!歌謡曲(土)が、
    宇宙一はやくデビュー曲をお届けしました☆

    三声が奏でる極上のハーモニーは、
    オリジナル曲でもフルに発揮!
    その完成度に鳥肌が立ちました!

    ミニアルバムなので聴き応えがありますよ。
    番組内で披露してきた昭和歌謡のカバーも収録され、
    全6曲入りという大サービスです♪


    ジャケット写真もバッチリ決まって、カッコイイ!
    「MIZMO」の快進撃はこれからです♪
    あなたも私と一緒に応援しましょう!

    デビューおめでとう♪♪

    さて、来週5月4日(土)のゲストは
    「香西かおりさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪

    さあ、今日からGW!
    皆さんの過ごし方を伺いながら
    ゆったりした気持ちで2時間走りました。

    (o^∀^o)

    私は南の島へ行って来まーす☆
    どうぞ素敵な休日を♪

    2013.04.27 05:05
  • 2013.04.20 2013.4.20小林奈々絵/ゲスト:半田浩二さん

    今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

    もうすぐ大型連休!
    半田さんに「まとまった連休があったら何がしたいですか?」
    と質問すると…

    「携帯もなにもないところに行きたい!」
    と返ってきてビックリしました。(笑)

    自然に任せてのんびり過ごすことは
    実は最高の贅沢なのかもしれませんね♪


    とは言っても、半田さんは新曲が発売になったばかり!
    勿論、大型連休は全国各地に歌を届けますよ♪

    0420-1.JPG

    『銀座のトンビ』 4月17日発売
    この曲は杉本眞人先生のオリジナル曲です。

    半田さんは歌の世界観と歌詞に心動かされ、
    「この曲が歌いたい!」と初めてお願いしたそうです。

    ブルースのエッセンスが、
    半田さんの心情とピッタリ重なって
    「男」を感じる作品となっています。

    まさに勝負曲!!
    あなたのレパートリーに加えてみて下さい♪


    今週は文化放送スペシャルウィーク!!
    お楽しみいただけましたか?

    来週も引き続きスペシャルなことがありますよ♪
    なんとMIZMOの3人が走れ!歌謡曲(土)に遊びに来てくれます☆

    \(≧∇≦)/

    何やらスペシャルなご報告があるとか♪
    お楽しみに…!!

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪
     ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net


    さて、この週末は全国的に天気は下り坂です。
    体調崩さないように、服装などにも気をつけてお出かけくださいね♪


    2013.04.20 05:09
radiko pagetop home