文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.05.11 2013.5.11小林奈々絵

    今朝は「母の日」モードに包まれながらの2時間でした♪

    皆さまからのお便りやメールを読んでいると、
    自然と優しい気持ちが溢れてきます。

    0511.JPG

    本番前はこんな風に準備しているんですが、
    この時間も私は大好きなんです。

    (o´∀`o)ほんわか


    明日は母の日。

    大好きなママに電話をして、
    今朝の放送の話をしようと思います♪

    「砥石」の間違いに笑われることは間違いないです(笑)


    走れ!歌謡曲で頑張る私を、いつも応援してくれている母。
    これからもしっかり親孝行しなきゃ!


    来週5月18日(土)のゲストは
    「祭小春さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    メッセージお待ちしています♪


    皆さまどうぞ素敵な母の日をお過ごしください♪
    \(^ー^)/ また来週〜!


    2013.05.11 05:05
  • 2013.05.04 2013.5.4小林奈々絵/ゲスト:香西かおりさん

    今朝はゴールデンウイークにふさわしい
    スペシャルなお客様がご登場♪
    香西かおりさんです♪

    DSC01593.JPG

    新曲「夕化粧」が4月24日に発売になったばかり!
    この作品は、かおりさんの言葉で綴られています。
    「夕暮れから色めいてくるオシロイバナを、恋心に喩えて表現した曲」
    と艶っぽく話すかおりさんに思わずうっとり。


    作曲は「ハナミズキ」などのヒット曲を生み出したマシコタツロウさん。
    そして編曲が島健さんという豪華な組み合わせ!
    音楽仲間の絆が、ひとつの作品となったかおりさんの自信作です。

    ジャケットのお写真からもわかるように、今回はポップス寄りの歌謡曲。
    「夕化粧」が、またロングヒットを飛ばす“かおり”がプンプンしますね!

    皆さま応援宜しくお願いいたします♪
    かおりさんありがとうございました!


    来週も皆様からのメッセージをお待ちしています♪
    h.nanae@joqr.net


    さて、ゴールデンウイーク後半♪
    これからお車でお出かけの方は
    安全運転で行ってらっしゃーい!!
    (o^∀^o)/

    また来週も楽しいお話を聞かせてくださいね♪
    引き続き、素敵なホリデーを!!




    2013.05.04 05:05
radiko pagetop home