文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.05.25 2013.5.25小林奈々絵/MIZMO

    おはようございます!

    今朝は小林奈々絵、20代最後の放送でした♪
    スタジオには、沢山のプレゼントと花束が…

    image.jpg

    「おめでとう!」と記されたメッセージカードや電報なども…
    本当にありがとうございます!
    (ノ△T)


    さぁ、そんなお祝いムードに包まれたスタジオに
    遊びに来てくれたのは我らが「MIZMO」の三人組♪
    サプライズでプレゼントまでいただきました!ありがとう!

    DSC01677.JPG

    6月19日に「帯屋町ブルース」でデビューが決まった彼女達!
    今朝は嬉しいニュースもプレゼントしてくれましたね♪
    なんと、デビュー記念イベントの開催が決定したんですって☆

    日時:6月21日(金)
    場所:足立区 西新井大師
    時間:�@11時〜 �A13時〜 �B15時〜

    私も応援に駆けつける予定です♪
    (*´∀`*)

    今朝はオリジナル曲を初めてフルコーラスで聴かせてくれました!
    生歌はもっと迫力がありますよ!
    是非、応援に駆けつけてあげてくださいね♪


    イベントの詳細は、MIZMOのホームページをご覧下さい。

    コチラ→MIZMOオフィシャルホームページ


    そして…
    放送終了後。

    番組スタッフからもプレゼントと誕生日ケーキが…

    DSC01678.JPG

    みんなで仲良くいただきました♪
    (TДT)ウルウル

    明日で30歳。


    走れに出逢えたことは、
    私にとって一番のプレゼントです。


    来週は三十路の魅力でお届けします(笑)

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪
     ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net


    これからも、
    あなたのプリティーウーマンでいさせてください。

    感謝と愛を込めて・・・


    2013.05.25 05:11
  • 2013.05.18 2013.5.18小林奈々絵/ゲスト:祭小春さん

    今朝のお客様は祭小春さんでした♪

    初めてお会いしましたが、そうは思えないくらい話が弾みました♪
    明るく飾らない性格や、お酒好きなところも共通点(笑)
    お互いに「同じ香りがする」と大笑い♪

    是非、お姉ちゃんと呼ばせていただきたいです!

    a0518.JPG

    「涙の地平線」5月22日発売。
    前作「演歌じゃないか」で、12年ぶりに歌手復帰を果たした祭小春さん。
    今回は復帰第2作目の新曲で、発売前に届けてくださいました♪

    作曲家の小野彩先生に「ネチっこく歌ってね」と指導されたそうです。
    たっぷり哀愁を込めて歌い込んだ楽曲は、切ない女心が胸に迫り来るよう。

    祭小春さんは「波乱万丈な人生もすべてひっくるめて、歌に活かしたい」
    と目を輝かせながらお話してくださいました。
    たくましさと同時に、凛とした美しさも感じました☆

    ありがとうございました!!


    さて、来週5月25日(土)は
    「MIZMO」が遊びに来てくれます♪

    小林奈々絵、20代最後の放送。
    まさか3人と一緒に迎えられるなんて♪

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪
     ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net

    (´艸`)うふふ


    この一週間を改めてかみ締め、様々な想いを胸に・・・
    来週は沢山の「ありがとう」を込めてお届けします♪


    それでは素敵な週末をお過ごしください…☆


    2013.05.18 05:04
radiko pagetop home