文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.07.06 2013.7.6小林奈々絵/ゲスト:エンレイさん

    今朝のお客様はエンレイさんでした♪

    私にとってエンレイさんは七夕に合わせて
    走れ!歌謡曲(土)に遊びに来てくださる織り姫さま☆

    一昨年は7月2日(土)
    昨年は7月7日(土)七夕当日!
    そして今朝は7月6日(土)七夕前日!

    年に一度の逢瀬。
    走れが天の川となって繋いでくださっているようです。
    エンレイさんだけにご縁を感じます(笑)

    「テレサ・テン  トリビュート」6月26日発売

    aIMG_6596.JPG

    今年はテレサ・テンさん生誕60周年。
    「つぐない」「時の流れに身をまかせ」などヒットナンバーを
    今を代表する歌姫、エンレイさんが歌唱!

    5月にはテレサさんの故郷台湾「台北アリーナ」で
    日本代表としてコンサートに出演されたそうです。
    世界中の人々が今もアジアの歌姫と慕うその想いが凝縮された
    珠玉のアルバムとなっています。
    あなたのもとにも届きますように・・・

    来週7月13日(土)のゲストは
    「MIZMO」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


    放送終了後、短冊に願い事を書きました!

    「テレサ・テン トリビュート」アルバムが
    たくさんの皆様に気にいって頂けるように♪ byエンレイ

    IMG_6602.JPG


    来年もエンレイ姫様が走れ!歌謡曲土曜日に遊びに来てくれますように♪
    byななえ

    ご覧の通り小林奈々絵は欲張りですので、
    今年も短冊に沢山の願い事を書きました(笑)

    あなたの願いも叶いますように・・・


    素敵な週末をお過ごしください♪
    そしてロマンチックな七夕の夜をお楽しみください☆


    2013.07.06 05:07
  • 2013.06.29 2013.6.29小林奈々絵/ゲスト:島津悦子さん

    今朝のお客様は島津悦子さんでした♪

    悦子さんは私にとってお姉ちゃんのような存在!
    情が深く面倒見がいいのでいつも甘えてばかりです。
    石川県繋がりということもあり、いつも気にかけていただいています♪

    なんと今日は…
    悦子さんが石川県の金沢に嫁がれた日なんです!
    ご結婚、丸11年おめでとうございます☆

    笑顔も歌声もパワー全開♪

    IMG_6564.JPG

    「なにわ情話」6月5日発売
    今までの作品とは一味違うメロディーラインの王道演歌です。

    夢を抱きながら生きる夫を懸命に支え、深い愛で包む妻の姿が目に浮かびます。
    プロモーションビデオでは作曲をして下さった岡千秋先生もご登場!
    ここでしか見られない貴重なお姿を是非ともチェックしてみてください♪

    来週は新曲の舞台である大阪でもキャンペーンがございます!
    お近くの方、元気をたくさんもらってきて下さいね☆
    悦子さんありがとうございました!


    来週7月6日(土)のゲストは
    「エンレイさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    メッセージお待ちしています♪

    さて、今週のドラパラのコーナーは
    お楽しみいただけましたでしょうか?

    IMG_6356.JPG

    お腹すいちゃった〜っていう方多かったですよね?
    この時間に思う存分食べててごめんなさ〜い(笑)

    この一週間、月刊誌「dancyu」編集部編集次長の
    植野広生さんが美味しい時間を届けてくださいました♪

    目の前でニンニクを切って下さっている図です。

    IMG_6349.JPG

    第3弾となるこの企画!
    今回のテーマは「肉」でした♪

    IMG_6360.JPG


    ( ̄∀ ̄)ニヤリ

    今日は29日!
    そう、肉の日!

    IMG_6362.JPG

    7月6日発売の「dancyu」8月号の特集は「肉」です。
    全国の書店、コンビニなどでお求めください♪
    植野さん一週間ありがとうございました!

    是非ともお肉を食べてスタミナつけましょーね☆
    ステーキな週末をお過ごしください!(笑)

    (≧∇≦)/

    2013.06.29 05:06
radiko pagetop home