文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.08.03 2013.8.3小林奈々絵/ゲスト:仲雅美さん

    今朝のお客様は仲雅美さんでした♪

    nakamasami.JPG

    仲さんと言えば1970年代を代表するアイドルであり、俳優でもあるトップスター☆
    63歳になる今もやっぱりカッコイイです!!

    仲さんの人生はまさに波乱万丈。
    華々しいデビューを飾りますが、一度芸能界を離れることになります。

    実業家として再スタートを切りましたがバブル崩壊とともに多額の借金を背負
    い無一文に…。

    今は警備員のお仕事で汗を流す毎日だそうです。
    またステージに立つという夢をひそかに抱きながら…。

    そんな中、MEG-CDから復刻版CDが発売!!

    沢山の方から「お帰りなさい」や「おめでとう」の電報やメッセージが届き、
    仲さんは大変感動されていました!!
    その人気は全く衰えを感じさせません!!

    沢山の人の心に勇気を下さった仲雅美さん。
    これからの活躍を私も応援しています♪


    来週8月10日(土)のゲストは
    「走 裕介さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています♪

    さて、今朝は高知県帯屋町でキャンペーンを行ったMIZMOが電話出演♪

    リスナーの皆さまに嬉しいお知らせです。
    文化放送一階のサテライトプラスでライブがありますよ!!
    8月16日(金)18時〜
    出演:MIZMO

    私も時間が間に合えば応援に行きます♪

    o(^-^)o


    皆さま夏風邪にはお気をつけくださいませ。(笑)

    素敵な週末を♪

    2013.08.03 05:05
  • 2013.07.27 2013.7.27小林奈々絵/ゲスト:角川博さん

    今朝のお客様は角川博さんでした♪

    約1年3ヶ月ぶりに(土)に遊びに来てくださいましたが、
    なんだかすっきりスマートになられた印象♪

    お話を伺うと最近6キロのダイエットに成功したそうです☆
    新曲のジャケット写真もバッチリ決まっていますね!!

    DSC01798a.JPG

    「雨の函館」7/24発売

    A面ではご自身初の三連の曲調で、
    軽快なメロディーが耳に心地よく響きます。

    歌詞の世界は女性の情念が込められていますが、
    リズムにピタッとハマるので重々しさを感じさせません。

    そこが角川さんの艶歌の最大の魅力なんでしょうね。
    うっとりします♪

    来週からは約2週間、長島温泉でディナーショーに出演されるそうです♪
    レジャーにお出かけの方、是非生歌を楽しんでくださいね!!

    来週8月3日(土)のゲストは
    「仲 雅美さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


    さて、7月最後の土曜日!!
    夏休みも始まり、夏祭りも各地で開催されています☆

    私はこれから「はむら夏まつり」で
    今年最初の夏祭りを盛り上げてきます!!

    ( ̄∀ ̄)ワッショイ♪

    皆さまも熱い夏をお過ごしください!!

    2013.07.27 05:11
radiko pagetop home