文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2013.08.17 2013.8.17小林奈々絵/ゲスト:MIZMO

    今朝のお客様はMIZMOの3人組でした♪

    彼女達は昨夜16日(金)に文化放送1階のサテライトプラスにて
    いわなみりえさんとサマーライブを行ったのでテンション高めでご登場!

    IMG_7279.JPG


    走れファミリーの大きな声援が飛び交う中、
    本当に楽しくて素敵なライブになりました♪

    私は、別番組のお仕事から直接文化放送に向かいましたがなんとか間に合って
    良かったです!

    みんなの応援に華を添えたくて、サプライズで浴衣姿で登場!
    思いがけずあたたかい拍手をいただき少し照れくさかったです(笑)

    お盆の最終日にも関わらず多くのファンの皆さんにお越しいただき本当にあり
    がとうございました♪


    MIZMOはまだまだ発展途上ではありますが、歌もトークも着実に成長をみせてい
    ます。

    故郷のように感じている文化放送でライブができたことを胸に今日からも前向
    きに歩んでいくことでしょう!

    「少しは恩返しができました。」と笑顔を見せた3人♪
    これからも末永い応援を宜しくお願い致します。

    そして私も応援団長として支えて参ります!

    来週8月24日(土)のゲストは
    「岩出 和也さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


    さて、今週は実家の石川県に帰省していましたが、
    やっぱり家族っていいものですね。

    たっぷり甘え、たっぷり癒やされてきました!

    これからも親孝行を出来るだけしていきたいです。

    改めて生まれてきたことに深く感謝します。


    残暑とは言えまだまだ厳しい暑さです。

    ステーキな週末をお過ごしください☆


    約束の浴衣姿で放送していた証拠写真です!

    IMG_7284.JPG

    2013.08.17 05:04
  • 2013.08.10 2013.8.10小林奈々絵/ゲスト:走裕介さん

    今朝のお客様は走裕介さんでした♪

    走さんが(土)のゲストに来て下さるのは実は初めて!!
    でも私たちはお互いデビュー前にお会いしているんです。

    私は前職が日本コロムビアの受付でしたので、
    走さんがデビューに向けて毎日のように会社に通う姿を拝見していました。
    心の中でずーっと応援していた歌い手さんが走さんでした。

    あれから5年…。
    ようやくお話することができ、スタジオは笑顔と感動に包まれました。

    DSC01836.JPG

    皆様からご好評いただいているデビュー5周年記念アルバム
    「走裕介 シングルコレクション」が7/24に発売されました♪
    不屈のランナー走さんはまさに絶好調!!

    「北国街道・日本海」もロングヒットをキープしています♪

    でも、その誠実なお人柄はデビュー前のあの頃と
    少しも変わってはいませんでした。
    私も走さんのように謙虚に一途に走り続けていきたいです。

    夜明けのプリティーウーマンとして♪


    来週8月17日(土)のゲストは
    「MIZMO」を予定しています。

    8/16(金)18時から文化放送1階のサテライトプラスで
    念願の凱旋ライブをしますから是非応援に来てくださいね♪
    いわなみりえさんも出演します!!

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージもお待ちしています♪

    さて、今朝の放送は夏の甲子園
    「第95回全国高校野球選手権記念大会」の話題から
    私の弟との想い出話にもつながり…

    しまいには、最近一人暮らしを始めた弟の部屋を訪れるという
    夏の帰省の密やかな楽しみまでも暴露した熱い放送でしたね(笑)

    やっぱり家族は宝物です。
    ゆっくりリフレッシュしてきます♪


    皆さまも素敵な夏休み&お盆をお過ごしください☆


    2013.08.10 05:06
radiko pagetop home