文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.01.18 2014.1.18小林奈々絵/ゲスト:小沢亜貴子さん

    今朝のお客様は小沢亜貴子さんでした♪

    走れを聞いて下さっているファンの方から
    私の妹の結婚が決まったニュースをお聞きしたと
    前作の「祝婚歌」をプレゼントして下さった亜貴子さん♪

    優しい温もりで包んで下さったようで、
    冬の寒さも忘れるひとときでした!

    0118.jpg

    20周年記念曲「別れの駅」
    デビュー曲でお世話になった先生方と再タッグを組み、
    久しぶりのお着物&本格演歌で挑んだ勝負曲です!

    「小沢亜貴子の代表曲と言われる作品にしたい!」と、
    今作に対する意気込みを熱く語っていただきました。

    カラオケファンの皆さんからの反響も多く、
    来月には名古屋・大阪・東京の三都市で
    カラオケのど自慢大会も開催されます♪


    最近では地元長野県飯田市の「菓子大使」にも
    任命されるなど注目を浴びている亜貴子さん☆

    お酒がお好きと伺ったので今度は一緒に飲みに行きたいです〜♪


    来週1月25日(土)のゲストは
    「木原たけし」 さんを予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています。

    さて今日、明日は大学入試センター試験!

    受験生の皆さん、今頑張っている皆さんに
    エールを込めてお届けした熱い二時間♪

    そんな私も明日、フードアナリスト一級の二次試験!
    そうです、ある意味受験生なんです(笑)
    最後まで諦めずにベストを尽くします!!!


    寒い毎日ですから体調に気をつけてお過ごしくださいね。


    それではステーキな週末を〜☆


    2014.01.18 05:08
  • 2014.01.11 2014.1.11小林奈々絵/ゲスト:市川たかしさん

    今朝のお客様は市川たかしさんでした♪

    今日は一月十一日。
    なんだか新曲「一の糸」にピッタリの日だと思いませんか?

    しかも一月二十一日に市川さんは三十一歳になるというから驚きです☆
    なにかと「一」に縁があると盛り上がりました♪

    「一の糸」を一人でも多くの方に届けていきたいと、
    今年の抱負も教えていただきました!

    20140111.jpg

    「一の糸」とは三味線の生命とも言える大切な糸です。
    その糸を女心に重ねた情念の世界を歌っています。

    初挑戦とは思えない冒頭のセリフまわしと、
    心地良い歌声で聴く人の心を酔わせます。
    市川さんの新境地を見事に切り開いた作品です。
    カラオケファンの皆さんの課題曲としても大人気♪

    これから全国キャンペーンも沢山予定しています☆
    是非、お近くにいらした際は応援に駆けつけて下さいね♪


    来週1月18日(土)のゲストは
    「小沢亜貴子」 さんを予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています。


    今朝は故郷の石川から東京に帰ってきて初の放送でしたので、
    お土産話満載の二時間となりましたがいかがでしたか?(笑)

    そして成人の日も近いということで、
    「二十歳の自分に言いたいこと」でも
    大変盛り上がりましたね♪(笑)

    新成人の皆さまおめでとうございます!
    仲間と沢山の思い出を作ってくださいね☆

    それではステーキな三連休を…


    2014.01.11 05:13
radiko pagetop home