文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.03.29 2014.3.29小林奈々絵/ゲスト:山内恵介さん

    今朝のお客様は私と同い年の山内恵介さんでした♪

    ファンの方から届いたチューリップと一緒にパチリ!

    0329.jpg

    花束がとっても似合う山内恵介さんは
    演歌・歌謡界を背負って立つ期待の星です☆

    3月5日に発売された新曲「恋の手本」が
    オリコン初登場総合9位を獲得するなど
    その勢いは止まることを知りません!

    新曲はご自身が出演された舞台「曽根崎心中」の劇中歌で
    命をかけた恋模様が大胆かつドラマチックに展開されます。

    ドキッとするような言葉が散りばめられていて
    聞く人の心をギュッと鷲掴みにする熱愛歌謡!

    30代は大人の魅力を歌でも表現出来るお年頃。
    山内さんの新たなステージの第一歩は
    この曲で切り開かれるような気がします!

    全国でライブやキャンペーンも続々と行われる予定ですので
    お近くにいらした際には是非応援にかけつけてあげてくださいね♪

    同世代のトップランナーとしても私は期待しています♪


    来週4月5日(土)のゲストは
    「MIZMO」 を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」と書いて下さいね。
    皆様からのメッセージ、お待ちしています。


    さて、今週は走れ!歌謡曲卒業ウィークでした!

    (火)パーソナリティの伊藤美裕ちゃん。、
    (木)パーソナリティの井上由美子ちゃん。
    (金)パーソナリティの柚月美穂ちゃん。

    三人のパーソナリティが走れ!歌謡曲を卒業しました。


    立派に卒業していった三人の思いを乗せて、
    二時間をしっかり走り抜けようと思いましたが
    風邪声と涙声で皆さんをビックリさせてしまい
    本当に本当に申し訳ありませんでした。

    色んな想いが溢れ出してしまったんです。

    でも聴いてくださっている走れファミリーが
    支えてくださったから最後には笑顔で
    「また来週〜!」が言えました!
    すっごいしゃがれた声でしたが(笑)

    来年度からは可奈さんと新メンバーとで
    新たな走れ!歌謡曲を築いていきます!


    皆さんもどうか一緒に走ってくださいね!


    心からの感謝と愛をこめて…


    2014.03.29 05:07
  • 2014.03.22 2014.3.22小林奈々絵/ゲスト:吉幾三さん、香西かおりさん

    今朝のお客様は吉幾三さんと香西かおりさんでした♪

    夢のデュエットソング「明日の夫婦酒」を
    3月19日に発売したばかりのお二人!

    0322.jpg

    すでに多くの演歌・歌謡曲ファンの心を
    鷲掴みにしている話題の楽曲です♪
    この豪華ユニットが組まれることになった経緯に興味津々!

    かおりさんが吉さんの楽屋で偶然耳にした曲を気に入り、
    「私に頂戴!」とお願いしたことがきっかけだそうです。(笑)
    その後、二人で歌えるようにアレンジを変えたと吉さんは話してくださいました♪

    お二人の掛け合いは歌もトークも本物のご夫婦のように息ピッタリ!
    吉さんがボケて、かおりさんが突っ込んでいましたね(笑)
    私もお腹が痛くなるくらいに笑わせてもらいました☆

    カラオケで歌うと目立つこと間違いなしです!
    女性の方はユニバーサルミュージック版で、
    男性の方は徳間ジャパン版で練習してみて下さい♪

    それぞれカップリングは違う曲が入っていますので、
    そちらもあわせて楽しんでみて下さいね♪


    来週3月29日(土)のゲストは
    「山内恵介」さん を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています。

    さて、
    ついに来週は
    走れ!歌謡曲卒業ウィーク!

    私は直接スタジオに足を運んで
    3人の卒業放送を見届けるつもりです。

    涙はあっても最後は笑顔で送り出したいと思っています。
    皆さまにも卒業式に立ち会っていただけると嬉しいです。


    三連休で春休み♪気持ちもルンルン♪
    どうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆

    2014.03.22 05:05
radiko pagetop home