文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.04.12 2014.4.12小林奈々絵/ゲスト:水元亜紀さん

    今朝のお客様は水元亜紀さんでした♪

    幼い頃、テレビやラジオから流れてくる民謡に魅せられ
    歌手になるという夢を抱き19歳で上京した水元さん。

    近年音楽界は民謡ブームですが、意外にも民謡演歌はご自身初の試みだそうです!

    0412.jpg


    「じょんからしぐれ」4月2日発売

    民謡で鍛えた歌声は多くの演歌ファンの心を射止め
    USEN今週のリクエスト演歌部門第1位を獲得!

    まさに民謡演歌2014年の大本命曲です♪

    ユニークなカップリング曲も注目を浴びています。
    納豆の粘りをモチーフにした「ねばらんか」は
    優しく背中を押してくれる人生の応援歌です♪


    来週4月19日(土)のゲストは
    「渥美 二郎」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝は妄想が止まらない放送でしたね(笑)

    春ですから、気持ちもワクワクします♪


    皆さまの新生活もカラフルな色に染まりますように☆


    どうぞステーキな週末を!

    2014.04.12 05:04
  • 2014.04.05 2014.4.5小林奈々絵/ゲスト:MIZMO

    新年度がスタートしました♪

    (土)最初のお客様としてお迎えしたのはMIZMOの三人でした♪

    今朝は一人一人に思い出の桜スポットを伺いました。

    0405.jpg


    「花咲かせます!」と意気込む可愛い三人♪

    彼女たちは今日開催される日野自動車羽村工場さくらまつりに出演します☆

    歌謡ステージは午後1時からです♪
    司会は先輩パーソナリティーの中尾美穂さんです。

    是非とも応援にかけつけてあげてください!

    MIZMOの歌声が桜のように満開の花を咲かせますように…


    ちなみに私は10時15分からの開会式で司会を務めます。

    (^_^)v


    来週4月12日(土)のゲストは
    「水元亜紀」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、新年度!
    新生活!新入生!

    様々な立場で聞いてくださっている方がいらっしゃると思います。

    走れ!歌謡曲も新パーソナリティーが加入し、
    爽やかな風を運んでくれましたね♪

    走れファミリーのあたたかさを肌で感じているようです。

    新年度も変わらぬ愛をありがとうございます。

    私たちも仲良く一緒に走っていきます♪

    応援宜しくお願いいたします。


    それでは皆さまステーキな週末を!


    2014.04.05 05:09
radiko pagetop home