文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.05.10 2014.5.10小林奈々絵/ゲスト:西方 裕之さん

    今朝のお客様は西方裕之さんでした♪

    私が「アニキ〜♪」と呼びだしてからリスナーさんにも
    「アニキ〜♪」と声をかけられることが多くなったそうです!

    ゴールデンウィークはゆっくり出来たという西方さん。
    大型連休中、新曲の舞台 世界遺産の忍野八海へお出かけされた方も多かったみたいですね☆


    0510.jpg

    「忍野八海わかれ旅」4月23日発売

    第28回藤田まさと記念新作コンクールグランプリ作品。
    作詞、作曲の一般募集で2000作近い作品の中から選ばれた最優秀作品です。

    富士山の麓にある湧泉群“忍野八海”を舞台に
    恋に破れた女性が未練を断ち切る旅に出る物語です。

    西方さんは女唄のイメージが強いですが今作は一風変わった作品となりました。
    詞の内容は女唄、曲調はどっしり構えた男唄なんです。

    富士山の雄大なスケール感はそのままに、気持ちよく歌える爽快な楽曲です!

    都内キャンペーンやライブも予定されています。
    是非、アニキの生唄をそのお耳で聞いてくださいね♪


    来週5月17日(土)のゲストは
    「三代 沙也可」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、明日5月11日は母の日です。

    今朝は皆さんのお母さんへの愛で溢れた優しい2時間でしたね。

    私は母の日に石川県にいる母に会いに行きます。
    私の笑顔を届けるために…☆

    全国のお母さんの笑顔も沢山見られますように…☆

    ステーキな週末を!!

    2014.05.10 05:05
  • 2014.05.03 2014.5.3小林奈々絵/ゲスト:竹村 こずえさん

    今朝のお客様は竹村こずえさんでした♪

    超大型新人として注目を浴びている竹村さん!
    お会いしてビックリ!
    なんと私と身長差20センチという超小柄体型なんです。

    0503.jpg

    デビュー曲「能登の海鳴り」4月2日発売
    146センチの小さな体から発せられる歌声は度肝を抜かれる迫力です!

    幼い頃から演歌歌手になる夢を持ち数々のカラオケ大会に出場。
    業界関係者の間で「凄い歌い手がいる」と噂が流れたほどの実力の持ち主です。

    勿論スカウトの声もありましたが、シングルマザーだったため夢を一時断念。
    トラックドライバーのお仕事で生計をたてながら
    三人のお子さんを女手ひとつで育ててきたそうです。

    そんなド根性ママが子育ても一段落したことをきっかけに再び自分の夢に挑戦!
    見事メジャーデビューという切符を掴んだのです。

    全国の演歌・歌謡曲ファンの希望の光となること間違いなしです!
    私も全力で応援します☆

    来週5月10日(土)のゲストは
    「西方 裕之」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今日からゴールデンウィーク後半がスタート♪
    行楽地へお出かけの方も、
    お仕事の方も気をつけて行ってらっしゃいませ〜☆

    私はこの後、甘くて美味しいスイーツイベントに行って来ます♪
    詳しくは小林奈々絵のオフィシャルブログをチェックしてみて下さいね☆

    http://ameblo.jp/k-nanae/entry-11838705705.html

    それでは皆さまステーキなゴールデンウィークを・・・

    \(^ー^)/


    2014.05.03 05:16
radiko pagetop home