文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.07.05 2014.7.5 小林奈々絵/ゲスト:吉永 しげるさん

    今朝のお客様は吉永しげるさんでした♪

    デビュー10周年!
    歌手になる前はレストランのエリアマネージャーをされていたそうです。

    「人生まだまだこれからだ!」と49歳で歌手デビューを果たされました☆
    いつまでも若々しいのはその熱い気持ちが続いているからでしょうね♪

    0705-1.jpg

    新曲「横浜カモメ町」は、ご自身初のご当地ソングです。

    宿を持たないカモメのような女性と恋するドラマチックなストーリーが綴られています。

    サビのフレーズは一度聴いたら忘れられないインパクトがあり
    歌いたいという衝動にかられる素敵なメロディーです♪

    スタジオでも吉永さんの一節を生で聴けてとても嬉しかったです!

    今月は地元栃木県佐野市でコンサートが開催されるようです♪
    お近くの方は是非応援に駆けつけてくださいね!

    来週7月12日(土)のゲストは
    「みやさと奏」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、明後日七月七日は七夕です☆

    ちょっとお天気が心配ですが、夜空の星を眺めてみては?


    あっ!
    短冊に欲望がいっぱい…(笑)

    0705-2.jpg

    皆さまの願い事も叶いますように…

    それではステーキな週末をお過ごしください♪

    2014.07.05 05:07
  • 2014.06.28 2014.6.28小林奈々絵/ゲスト:白川 ゆう子さん

    今朝のお客様は白川ゆう子さんでした♪

    白川さんは今年デビュー30周年!
    今までは演歌を歌っていらっしゃいましたが
    2年前に現在の芸名「白川ゆう子」に改名し
    歌謡曲歌手として再デビューを果たされました!

    その再デビューのきっかけが作曲家の水森英夫先生が
    プロアマ問わず開催したオーディションだったそうです。

    そこで生まれた「置き手紙」はカラオケの定番曲となっています♪

    今回の新曲は前作の続編です。
    切ない愛のドラマが繰り広げられます。

    0628.jpg

    「別れの理由」 4月23日発売。

    ジャズシンガーを目指していたという白川さん!
    そのうっとりする歌声は時を越えて今、私たちの心を揺さぶります。

    走れ!歌謡曲(土)ではすっかりお馴染みのMIZMOは
    同じ事務所で頑張る水森門下生のファミリーです☆

    しかもNAOちゃんとKAYOちゃんは
    同じオーディションで合格した同期だそうです♪

    照れくさそうな白川さんが愛おしくて一気に親近感がわきました!
    夏には全国三ヶ所でディナーショーも予定されています☆
    夏休みのひとときをとびっきりの音楽でお楽しみ下さい♪


    来週7月5日(土)のゲストは
    「吉永 しげる」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、文化放送をお聴きの方は今朝は
    「鈴木純子の遊々ミュージック」にも
    引き続きお付き合いいただきました♪

    「照美&奈々絵」ゲスト出演させていただきました!

    0629-2.jpg

    (*^o^*)ガールズトーク満載!とっても楽しかったです☆
    純子さんひそかに練習して下さっているようです♪(笑)

    これからの展開に期待しているよとエールを頂きました!
    純子さんどうもありがとうございました♪


    ★「照美&奈々絵」キャンペーン情報★
    ・7月12日(土)15時〜
    東十条ミュージックショップダン

    ・7月26日(土)18時〜
    「第39回はむら夏まつり」
    西口ステージ出演

    ・8月2日(土)15時〜
    浅草 ヨーロー堂


    今年の夏は間違いなく熱い夏になりそうです(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を!

    2014.06.28 05:09
radiko pagetop home