文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.07.19 小林奈々絵/ゲスト:湯原 昌幸さん

    今朝のお客様は湯原昌幸さんでした♪

    湯原さんと言えば、奥様の荒木由美子さんとのおしどり夫婦ぶりも有名ですが
    バンド界の名門「スウィング・ウエスト」を思い浮かべる方も多いですよね。

    歌手としては勿論、トーク力も群を抜いていらっしゃいますので
    老若男女から愛されるマルチタレントとしても大活躍されています♪


    0719.jpg

    「俺でよかったのか」6月18日発売

    今回の新曲はご自身の新境地とも呼べる作品です。

    演歌の風を感じさせる歌謡曲に挑戦されました♪

    何もしてやれないままで…と悔いる男の切なさと優しさを
    あなたの心のままに聴いて、感じて、唄ってみて下さい。

    カップリング曲もラテンの空気を運んでくれるノリの良い一曲♪

    暑い夏には湯原さんの歌で、湯原さんの大好きなビールで乾杯したいです☆

    ビール好きから生まれたユニット「ルービー・ブラザーズ」も要チェック!
    作曲家の杉本眞人さんとのユニットで8月20日に新曲も発売されます♪

    湯原さんの熱い夏はまだまだ続きそうです!

    o(^-^)o


    来週7月26日(土)のゲストは
    「クミコ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝の放送は全国的に昨日が終業式だったこともあり夏休みムード満点の2時間でした♪

    皆さまの夏のご予定を伺って胸がワクワクしました☆

    私は今年の夏は「照美&奈々絵」でお祭り娘になることが目標です(笑)

    来週7月26日(土)第39回はむら夏まつりの西口ステージに出演します♪

    場所はJR青梅線羽村駅西口すぐの西口会場にて。
    時間は午後6時からです。

    夏の思い出を私たちと一緒に作りましょう☆

    さて、学生以外の方も今日から三連休!
    (≧∇≦)
    お出かけされる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!

    ステーキな休日になりますように♪


    2014.07.19 05:05
  • 2014.07.12 2014.7.12 小林奈々絵/ゲスト:みやさと奏さん

    今朝のお客様はみやさと奏さんでした♪

    デビュー3年目!
    フレッシュな風を運んでくれた奏ちゃんは21歳です。

    若さの中に落ち着きを感じるのは大人の女性の生き方を
    歌で見事に表現しているからかもしれませんね。


    DSC02355.JPG


    「逢いたくて金沢」7月2日発売。

    歌手デビューのきっかけが石川県金沢市で行われた
    日本カラオケスタジオ大賞でのグランプリ受賞でした。

    つまり、みやさと奏ちゃんにとって金沢は歌の故郷でもあります。
    そして、私にとっても金沢は生まれ故郷!

    強力な金沢応援団がまた一人誕生して本当に嬉しいです♪

    歌詞にも出てくる「七つ橋渡り」という願掛けがいつか一緒に出来ますように…

    勿論願いは「お互いの曲が大ヒットしますように〜!」です☆

    来週7月19日(土)のゲストは
    「湯原 昌幸」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、今朝も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    このあと東十条のミュージックショップダンさんにて午後3時から
    「照美&奈々絵」初の店頭キャンペーンを行います♪

    お時間ありましたらどうか応援に駆けつけて下さいませ!

    (^з^)-☆Chu!!

    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2014.07.12 05:11
radiko pagetop home