文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.08.02 2014.8.2 小林奈々絵/ゲスト:走裕介さん

    今朝のお客様は走裕介さんでした♪

    8月に入り厳しい暑さが続いていますが
    爽やかな涼しい風を運んでくれた走さん!

    北海道網走市出身の走さんはデビュー曲が「流氷の駅」
    凍てつく寒さがイメージ出来て夏のゲストにピッタリです♪

    デビュー5周年記念曲の「夢航路」も大好評♪

    DSC02485-1.jpg


    私の手には音楽雑誌「月刊 歌の手帖」9月号が…
    なんと走さんが表紙を飾っておられます☆

    日野プロフィアとのツーショット写真も
    掲載されていますので是非ご覧下さい♪

    5周年記念コンサートも8月22日に開催されます。
    お席は残り僅かだそうです。皆さんお早めに!

    これからも走り続けると約束してくださった走さん。
    今後の活躍にも大注目です☆


    来週8月9日(土)のゲストは
    「きいやま商店」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は夏の思い出を皆さんと共有できました!

    夏はまだまだこれからが本番です。

    ステーキな時間を過ごして下さいね♪


    私は今日は浅草ヨーロー堂で思い出を作ります。

    「照美&奈々絵」
    歌唱キャンペーン
    8月2日(土)15時〜

    (`∇´ゞ

    皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています♪

    2014.08.02 05:04
  • 2014.07.26 小林奈々絵/ゲスト:クミコさん

    今朝のお客様はクミコさんでした♪

    最近私の中でクミコさんはユーモアに富んだ方というイメージが急浮上!(笑)

    先月、W杯日本対コロンビア戦の響きにかけて
    所属レコード会社の「コロムビア」が社名を
    「日本vsコロンビア」に変更し話題を集めましたが
    その提案者がなんとクミコさんだったのです☆

    愉快な思いつきやアイデアが世間を巻き込むパワーは
    大ヒットする歌とどこか通ずる部分がありますよね♪

    DSC02422.JPG


    「広い河の岸辺」7月23日発売

    古くから世界的に愛されるスコットランド民謡を日本語カバーされました。

    「希望をもって生きて欲しい」という魂のメッセージが
    クミコさんの歌声にのって私たちの心に優しく響きます。

    なんとCDには本格的な合唱用の譜面も封入されています♪
    新たな合唱曲の定番として沢山の方に愛されますように…


    来週8月2日(土)のゲストは
    「走裕介」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、7月も最後の週末☆

    これからさらに暑い、熱い夏がやってきます♪

    私は今日はこのあと「第39回はむら夏まつり」へ!

    「照美&奈々絵」が歌でお祭りを盛り上げます♪

    場所はJR青梅線羽村駅西口を出てすぐの西口会場特設ステージ。
    時間は午後6時からです♪

    歌唱後に即売会&握手会も予定しております。
    ご参加いただいた方で先着100名様に
    この日限りのサイン入り生写真をプレゼント♪

    \(^ー^)/

    今年の夏の思い出を私たちと一緒に作りましょう!


    週末は全国的に真夏日となり気温もぐんぐん上昇しそうです。
    熱中症対策をしっかりしてお出掛け下さいね☆

    それでは皆さまステーキな夏のひとときを♪

    2014.07.26 05:05
radiko pagetop home