文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.09.13 2014.9.13 小林奈々絵/ゲスト:レーモンド松屋 with YOKO

    今朝のお客様は「レーモンド松屋 with YOKO」のお二人でした♪

    DSC02550.JPG

    9月3日に発売した「ふたりのアイランド」が注目を浴びています☆

    この曲は実はレーモンドさんが30代の頃に作られた作品。
    シングル化にあたりタイトルが「ふたりの〜」なだけに
    デュエットソングにしようということになったそうです♪

    そのお相手である「YOKO」は秘密のベールに包まれていましたが
    まさかあの長山洋子さんだったとはビックリしましたね!!

    YOKOさんは演歌歌手に転向されてからポップスを歌われるのは新曲としては初!
    「アイドル時代を思い出しますね」とニッコリ笑顔をみせてくださいました♪

    お着物も素敵ですがドレス姿のYOKOさんも美しく輝いています!

    0913.jpg

    私は新曲発表会でも司会を務めさせていただいたのですが
    お二人が目を見つめ合いながら歌う姿にただただうっとり♪

    夏の大人のデュエットソングとして歌っていただきたい一曲です!
    サンバ調のリズムにのって爽やかな風があなたのもとへ舞い込みますよ☆


    来週9月20日(土)のゲストは
    「北山みつき」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今日から三連休!

    明日9月14日は照美&奈々絵が名古屋にお邪魔いたします♪
    濃尾商会さんにて午後1時から歌わせていただきます!
    是非とも応援に駆けつけてくださると嬉しいです☆


    そして、9月15日は敬老の日です。
    おじいちゃんおばあちゃんの笑顔があちらこちらで見られますように…

    それでは皆さまステーキな三連休を☆☆☆


    2014.09.13 05:03
  • 2014.09.06 2014.9.6 小林奈々絵/ゲスト:花咲ゆき美さん

    今朝のお客様は花咲ゆき美さんでした♪

    もうすぐ33歳のお誕生日を迎えるゆき美さん☆
    「演歌界の妖精」は華麗に脱皮をして
    「演歌界の妖艶な歌姫」に進化しました!

    新曲のジャケット写真も大人の色気がムンムン!
    まさに息を呑む美しさとはこういうことです。

    DSC02545.JPG

    「月花香(げっかこう)」9月3日発売

    夜になると香りが増す花「月下香」を
    女性の一途な想いと重ねた作品です。

    実際にその花の香りを嗅いだというゆき美さんは
    「月下美人に似た魅惑的な香り」と表現されました。
    是非、感覚を研ぎ澄まして五感で楽しんで欲しい一枚です!

    今回が記念すべき10枚目のシングルということで
    カップリング曲にはご自身の希望で初のポップスを収録♪
    80年代のアイドルを彷彿とさせる楽曲になっていますよ☆

    お誕生日当日は「遊遊ミュージック演歌フェスティバル」に出演♪
    私もお祝いに行こうかなぁ〜♪妖精姉妹のお姉さんに挨拶も(笑)

    実は私の方が年下なのですがどうしても
    「ゆき美ちゃん♪」と呼びたくなると
    今朝は思いきって告白しました!!!

    飛びっきりの笑顔で「OK♪」をいただきましたよ(笑)

    来週9月13日(土)のゲストは
    「レーモンド松屋 with YOKO」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝は久しぶりに不合格の鐘が
    長いことカーンと響き渡りましたね(泣)

    (ノ△T)

    まだまだ半人前の小林奈々絵でごめんなさい。
    この週末はしっかり反省をして来週挽回します!
    (`∇´ゞ

    皆さまはこの後もステーキな時間をお過ごしくださいね☆

    2014.09.06 05:05
radiko pagetop home