文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2014.10.11 2014.10.11 小林奈々絵/ゲスト:千葉一夫さん

    今朝のお客様は千葉一夫さんでした♪

    発売前の新曲のタイトル「佃の渡し」を見た途端、
    「佃煮食べたい」と思ってしまった食いしん坊の私。

    1011.jpg


    「本当に佃煮の佃だからね」と笑いながら
    優しくフォローしてくださった千葉さん!(涙)

    今は佃島の渡し船はなくなってしまったそうですが
    佃島近辺をのんびりとお散歩してみたそうですよ☆

    今回初めて女性の先生に作曲していただいたそうで
    是非女性の方にも歌ってもらいたいと仰っていました♪

    12月には柳澤純子さんとのデュエットソングもリリース決定♪
    こちらも発売が待ち遠しいですね!


    さて、先日10月1日(水)の走れ!歌謡曲の放送で
    水田竜子さんが結婚報告をして下さいましたが
    本日10月11日(土)の走れ!歌謡曲でもあの方から
    重大な嬉しいご報告がありましたね?(笑)

    井上由美子ちゃん「1.1キロ痩せました!」

    1011-2.jpg


    奈々絵「えっ?それだけ?」

    カ━━(´・д・`|||)━━ン!!

    私もリスナーさんもずっこけましたね(笑)

    由美子ちゃんのそんなところが大好きです☆

    新曲「城崎夢情」は11月5日発売です。
    プライベートでも大ヒットを飛ばしてね♪


    来週10月18日(土)のゲストは
    「十朱瞳」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    また、2週間後のドラパラは「パーソナリティ握力測定」

    小林奈々絵の左手の握力は「18kg」でした。
    この結果をふまえて、「左右の握力の合計」を予想して送って下さい。
    宛先は、普段のアドレスと同じ、
    hashire@joqr.net

    件名に「小林握力」と書いて送ってください。
    お待ちしています。

    さて今日から三連休!
    台風が心配ですがお出かけの際はどうぞお気をつけて…

    私が言うと説得力に欠けますが風邪にも気をつけて下さいね(泣)

    明日は「第33回みなと区民まつり」に出演します。

    10月12日(日)
    13時半〜「照美&奈々絵」
    増上寺大殿ステージにて(東京浜松町)

    元気な姿が皆さまにお見せ出来ますように
    今日は沢山食べて、沢山寝たいと思います!

    (^_^)v

    それではステーキな三連休を☆

    2014.10.11 05:07
  • 2014.10.04 2014.9.27 小林奈々絵/ゲスト:ベイビー・ブー(チェリーさん、ユースケさん)

    今朝のお客様は「ベイビー・ブー」の中から
    このお二人がスタジオにお越しくださいました♪

    リードボーカルのチェリーさん(右)と
    テナー担当のユースケさん(左)です!

    1004-1.jpg

    まずはご挨拶代わりにアカペラをご披露していただきました♪

    「ベイビー・ブー」は5人組ヴォーカルグループで2002年にデビュー!
    3年前に歌声喫茶という新たな歌う場所に出会い、
    新宿にある「ともしび」に通い始めたそうです。

    数々の名曲を彼らが歌い継ぐという形でアルバムをリリース!
    「うたごえ喫茶アルバム たびだちのうた」は
    その第2弾として発売され好評を得ています☆

    今年はうたごえ喫茶誕生60周年を迎えるなど
    ブーム復活が期待される記念の年でもあります。

    今朝はアルバムの中から「高校三年生」を聞かせていただきました。
    青春のあの頃にタイムスリップ出来る一枚です!

    みんなで歌う楽しさは今も昔も変わらず
    心に優しい灯を“ともし”てくれます♪

    2年後には武道館で大合唱という夢に向かって
    これからも歌い、走り続けるベイビー・ブー!

    100-2.jpg

    来月には素敵なコンサートも開催されます。
    ホールいっぱいに歌声が響き渡るんでしょうね♪


    来週10月11日(土)のゲストは
    「千葉一夫」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    【お知らせ】
    10月12日(日)
    『第33回みなと区民まつり』に
    「照美&奈々絵」が出演致します。
    場所は増上寺大殿前ステージで
    13時半〜の出演を予定しています♪

    応援に駆け付けて下さると嬉しいです。
    秋の思い出の一つになりますように…


    それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆

    2014.10.04 05:03
radiko pagetop home