文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.02.28 2015.2.28 小林奈々絵/ゲスト:田川寿美さん

    今朝のお客様は田川寿美さんでした♪

    今週2月25日に待望の新曲「女の舟唄」が発売!
    その発売を記念したイベントが24日に行われ
    私も司会として参加させていただきました。

    今朝はイベントの話や新曲への思いをたっぷり伺いました☆

    DSC02870.jpg

    「女の舟唄」2月25日発売。
    今作は海を舞台に恋に破れた女性の切ない女心を歌っています。
    唸るこぶしが荒波とともに心に迫りくるダイナミックな作品です。

    また、ビジュアル面でも大きな話題を集めました!
    お着物を同じ長良グループの大先輩中村玉緒さんがプロデュース!
    白と黒の格子柄にピリッと赤が混ざったデザインはモダンでお洒落!

    DSC02871.jpg

    玉緒さんはイベント当日も応援に駆け付けてくださり
    「寿美ちゃん♪大人の色気が増してきた」と大絶賛!

    来年デビュー25周年に向けての足がかりとなる寿美演歌の真骨頂!
    是非とも応援宜しくお願い致します♪


    来週2月28日(土)のゲストは
    「藤田恵美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今朝は私のラジオごっこのエピソードをお伝えしましたら
    「ほっこりした〜!」というお言葉を沢山いただきました♪

    (´∀`)妄想はこれからも続きますよ〜。

    詳しくは現在発売中の「週刊朝日」をご覧ください!


    今後も皆さまの心に笑いの風を届けられますように…♪

    それではどうぞステーキな週末を!!!

    2015.02.28 04:58
  • 2015.02.21 2015.2.21 小林奈々絵/ゲスト:永井裕子さん

    今朝のお客様は、しこちゃんの愛称でもお馴染み
    走れファミリーに愛される永井裕子さんでした♪

    相方のなでちゃんこと井上由美子さんとコンビを組んだ(?)
    「なでしこ姉妹」も大好評ですが今朝はソロでのご登場♪

    DSC02864.JPG

    「雪國ひとり」来週2月25日発売。

    ご自身初の三連リズムに挑戦!歌謡曲テイスト満載!
    今までにない永井裕子さんを発見できる作品です♪
    「集大成」とご本人も太鼓判を押す一曲です!

    デビューから15年。
    改めてその軌跡を振り返っていただきましたが
    裕子さんのはちきれんばかりの笑顔を見ていると
    今が一番楽しく輝いているような気がしました☆

    今月はカバーアルバムもリリースされましたし
    4月には2枚組のベストアルバムも発売されます!
    そして来月3月3日にはお誕生日を迎えられます☆
    なんだかおめでたいことが盛り沢山ですよね!

    ちなみに個人的にもめでたいニュースがあった場合は
    真っ先に走れに飛んできて報告して下さるそうです(笑)

    期待してますよ〜!!!

    \(^ー^)/

    間近に迫った15周年記念コンサートも楽しみです♪


    来週2月28日(土)のゲストは
    「田川寿美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今朝も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    走れはやっぱり「あったかいんだから〜♪」(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を♪

    2015.02.21 05:05
radiko pagetop home