文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.08.01 2015.8.1 小林奈々絵/ゲスト:西方裕之さん

    今朝のお客様は西方裕之さんでした♪

    自転車に乗ったクマのTシャツがお似合いの西方アニキ♪
    自転車コレクターでもあるアニキらしい一枚ですね(笑)

    0801-1.jpg

    新曲「港やど」7月22日発売。
    静岡県下田を舞台に切ない女心を歌い上げた作品です。

    伊豆・下田のゆるキャラである「ぺるりん」と一緒に
    東京都内のマスコミ各社をPR訪問したそうです♪

    発売前にイメージを掴むため下田まで車を走らせたアニキ。
    三番の歌詞に出てくる「寝姿山」も拝んで来たんですって!

    今年はデビュー29年目!来年の30周年に向けて始動中!
    全国50カ所でキャンペーンに臨むと意気込んでおられました。

    西方アニキの歌声があなたの街にも響きわたりますように♪


    来週8月8日(土)のゲストは
    「柳ジュン」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    そして今朝はこの方も遊びに来てくれました♪
    夜明けのまりりんこと遠海まりこちゃんです!

    突然、後ろから「おっはよーございまーす!」と言って
    元気いっぱいスタジオに乱入してきたまりこちゃん(笑)
    0801-2.jpg

    土曜日にも遊びに来てくれて本当に嬉しかったです♪
    彼女がヒロインを演じる舞台が8月15日から始まります!
    応援に駆けつけてあげて下さい♪私も足を運ぶ予定です。

    最後に「落ち着いたら飲みに行こう」と約束しました♪
    その時はまた走れで皆さまに報告させて下さいね☆


    8月スタート!夏本番!

    \(^ー^)/ワクワク

    皆さま夏バテには気をつけてお過ごしください。

    どうぞステーキな週末を♪♪♪

    2015.08.01 05:05
  • 2015.07.25 2015.7.25 小林奈々絵/ゲスト:大島花子さん

    今朝のお客様は大島花子さんでした♪

    あの「九ちゃん」こと、坂本九さんの娘さんです。

    「夏」は一年で一番そわそわする季節と話す花子さん。
    突然父を飛行機事故で失ったのも夏だったのですね。

    あれからちょうど30年。当時、11歳だった少女は
    歌手として、母として、そして父の継承者として
    「いのちの、うつくしさ」を歌い続けています。


    0725.jpg


    今朝は、ファーストアルバム「柿の木坂」の中から
    坂本九さん作詞作曲の「親父」を聴かせて頂きました。

    悲しみも傷みも優しく包んでくれる花子さんの歌声は
    坂本九さんの想いまでをも私たちの心に届けてくれます。

    生まれ育った「柿の木坂」からとったアルバムタイトルも素敵☆
    故郷を思い描いた時の胸のあたたかさを作品から感じて下さい。

    8月29日には神楽坂の音楽の友ホールにてコンサートを開催♪
    愛に満ち溢れた花子さんの歌声を是非、生でご堪能下さい!


    来週8月1日(土)のゲストは
    「西方裕之」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は私のお恥ずかしいドジ話で盛り上がりましたね(笑)

    まさか「半額」の値札が頭に刺さっていたなんて(泣)トホホ

    今日のはむら夏まつりでも何かミラクルが起こりそう?!

    ( ̄∀ ̄)乞うご期待!!!(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.07.25 05:05
radiko pagetop home