文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.08.15 2015.8.15 小林奈々絵/ゲスト:半田浩二さん

    今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

    真っ黒に焼けた素肌が眩しい夏男の半田さん☆
    その黒さの秘密は趣味のゴルフにあり!?(笑)
    秋からテレビでゴルフ番組も担当するそうですよ!

    これからキャンペーン等で全国をまわられますから
    もっともっとイイ色に日焼けされるんでしょうね!

    0815-1.jpg

    新曲「雨やどり」 来週8月19日発売。

    優しさと強さを持った男性が主人公の大人の歌謡曲♪
    こんな男性に甘えてみたいと思わせてくれる作品です。

    残暑と言えども半田さんにとって熱い夏はこれからです♪
    第9弾となる恒例の“Koji Live”も8月23日に開催されます!
    9月にはコンサートやファンの集いもあったりと大忙し!

    夏の思い出づくりにあなたも参加してみてはいかがですか?


    ちなみに、番組内でご紹介したカレーはこちら!

    0815-2.jpg

    あなたは「水谷加奈 地獄の辛口カレー」?
    それとも「室照美の愛のほんわかカレー」?

    「ショップQR」または「文化放送ラジオショッピング」で
    お買い求めいただけます。詳しくは下記のHPをチェック♪
    ↓↓↓
    http://www.joqr.co.jp/curry/

    カレーを食べて投票して、夏を乗りきりましょう!


    来週8月22日(土)のゲストは
    「チェウニ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、皆さまはどんなお盆を過ごしていますか?

    私は故郷石川県に帰省していて昨日東京に戻ってきました!
    弟のお嫁さんのお腹がかなり大きくなっていてビックリ!
    予定日は9月のシルバーウィーク前後だそうです♪

    つまり小林奈々絵、来月おばさんになります。(笑)

    (´艸`) ぷぷぷ

    小林家に新しい家族が増えて幸せいっぱいです。


    皆さまもどうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆


    2015.08.15 05:04
  • 2015.08.08 2015.8.8 小林奈々絵/ゲスト:柳ジュンさん

    今朝のお客様は柳ジュンさんでした♪

    走れにはおよそ10年振りのご出演ということで
    思い出が走馬灯のように蘇ると仰っていました☆

    この10年、夢を諦めずに全国各地で歌ってこられたジュンさん。
    様々なご縁と努力が実を結び、待望の新曲が発売されました!

    0808.jpg

    「さくら・恋綴り」 2015年1月28日発売。

    前半は落ち着いた演歌調で聴く人の心をグッと掴んでおいて
    後半はアップテンポな歌謡曲調で魅了する素敵な楽曲です♪

    特に「ランランランラン〜♪」というフレーズが印象的で
    ジュンさんの舞い踊る姿が自然と瞼に浮かんでくるほど!
    この曲で全国をさくら色に染めてくださることでしょう!

    年末は中野サンプラザでディナーショーも予定しています☆
    是非、柳ジュンさんのステージを生でお楽しみください♪

    来週8月15日(土)のゲストは
    「半田浩二」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝は夏らしさ全開でお届けした二時間でした☆
    お祭り、花火大会、甲子園、故郷、セミの恩返し…(笑)

    皆さまと夏の思い出を共有することが出来て幸せです♪

    引き続き、熱中症や夏バテには気をつけて
    ステーキな夏をお過ごしくださいね☆☆☆

    2015.08.08 05:05
radiko pagetop home