文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.08.29 2015.8.29 小林奈々絵

    皆さまおはようございます♪
    ステーキ屋の娘、小林奈々絵です。

    今朝はそんな私にとって記念日とも呼べる日(?)でした。
    はい!8月29日は語呂合わせでヤキ(8)ニ(2)ク(9)の日です☆

    (≧∇≦)  ウッシシ

    皆さまの胃袋を朝から刺激してしまったようです(笑)

    そんな焼き肉の日の前夜祭のようなステーキなパーティーが
    ホテルニューオータニ東京で今年も盛大に開催されました♪

    【第25回 冠二郎 バーベキューパーティー】

    0829-1.jpg

    ブラボー隊のポーズで冠さんと一緒に「ブラボー♪」

    ジューシーなお肉の香りを纏いながらスタジオ入りした私(笑)
    生放送もお肉&お肉&お肉の話題で盛り上がりました〜☆
    皆さまと美味しい時間を共有できて本当に嬉しかったです。


    そしてスペシャルウィークの今週は、
    ドラパラ・鳥にまつわる曲ベスト10、2位と1位を発表しました。
    見事上位3曲の『順位・曲名・歌手名』を当てた方が
    5名もいらっしゃいました。
    抽選にて3名の方に一万円をプレゼント!
    おめでとうございます!


    番組ではリクエストやメールも受け付けています。
    あなたの「今」を教えてくださいね♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それでは最後に幸せを写真でお裾分けさせて下さい♪

    0829-2.jpg

    ( ̄∀ ̄)  うっとり


    どうぞステーキな週末を!!!

    2015.08.29 05:14
  • 2015.08.22 2015.8.22 小林奈々絵/ゲスト:チェウニさん

    今朝のお客様はチェウニさんでした♪

    8月はチェウニさんにとってお祝いが重なる特別な月!
    お誕生日も結婚記念日も8月なんですね☆

    今週、新曲を発売したばかりでお忙しい中
    久しぶりに(土)の走れに来て下さいました♪

    0822.jpg

    「2時間だけのルージュ」8月19日発売。

    チェウニさんにとって初めてとなる禁断の恋を描いた作品。
    儚い声で語りかけるような歌い方が特徴的な楽曲で
    守ってあげたくなる可憐な主人公を演出しています。

    レコーディングで敢えて大人っぽく歌った版も録ってみて
    聴き比べたそうですが満場一致で今回のバージョンに決定!
    チェウニさんの新しい扉を開いた素敵な作品となりました。

    「2時間あったら何がしたいですか?」という質問に
    「歌いたい!!」と笑顔で即答したチェウニさん☆
    きっと2時間のステージが忘れられない時間になるでしょう!

    私も走れ!歌謡曲であなたの2時間を独り占めさせて下さいね(笑)

    さて、来週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れ!歌謡曲でも「鳥にまつわる曲ベスト10」を大発表!

    あなたが予想した曲は何位にランクインされているかな?
    見事的中すれば現金一万円が当たるチャンス!
    (火)〜(土)で発表していきますのでどうぞお楽しみに♪♪♪


    もちろんいつも通りリクエストやメールも受け付けています。
    あなたの「今」を教えてくださいね♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それではどうぞステーキな週末を!

    2015.08.22 05:05
radiko pagetop home