文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.09.26 2015.9.26 小林奈々絵/ゲスト:高木ちえ美さん

    今朝のお客様は高木ちえ美さんでした♪

    趣味や特技が沢山おありで多才な高木さんですがその中に
    “土木作業”の文字を発見し親しみやすさを覚えました(笑)
    家業のお手伝いが特技となり、お父様も嬉しいでしょうね。

    そんなギャップも魅力的な高木さんですが3年振りの新曲で
    今までの楽曲イメージからガラッとチェンジされました♪

    0926.jpg

    「未練でしょうか」 2015年9月16日発売。
    軽快なテンポの演歌調作品でカラオケファンの心を掴みます。
    特にサビのフレーズが印象的で拳を振って歌いたくなります♪

    これから全国各地、キャンペーンや音楽祭など目白押しです。
    年末にはディナーショーもありますので是非お出掛け下さい☆


    来週10月3日(土)のゲストは
    「中村美律子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は9月最後の土曜日の放送でしたね。
    気がつけば年末の話題も飛び出す今日この頃。

    まだ3ヶ月?
    もう3ヶ月?
    あなたはどっち?

    私はまだ3ヶ月と言えるように頑張ります☆

    それではどうぞステーキな週末を♪

    2015.09.26 05:11
  • 2015.09.19 2015.9.19 小林奈々絵/ゲスト:クミコさん

    今朝のお客様はクミコさんでした♪

    新曲「うまれてきてくれてありがとう」(9/2発売)を聴いて
    心がすっぽり愛に包まれたのは私だけではなかったはず…

    0919.jpg

    この曲は「NPO法人日本子守唄協会 創立15周年記念曲」であり
    “次世代に歌い継ぐ子守唄プロジェクト”によって制作されました。

    同協会の会長である湯川れい子さんが作詞を担当し
    つんく♂さんがプロデュースと作曲を手がけた話題作!

    クミコさんの落ち着いた深い歌声は究極の癒やしボイス。
    生きていることを肯定してくれたような気持ちになります。

    そして子守唄というのは子供だけの唄ではないんだなぁと実感。
    そんな素晴らしい子守唄が、「うまれてきてくれてありがとう」です。


    来週9月26日(土)のゲストは
    「高木ちえ美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今日から五連休がスタートしますね!
    皆さまの過ごし方を伺っているだけでワクワク♪

    どうぞステーキなシルバーウィークをお過ごし下さい☆

    2015.09.19 05:08
radiko pagetop home