文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.10.10 2015.10.10 小林奈々絵

    10月12日(月)が体育の日なので、今日から三連休スタート♪

    スタジオにはいつも以上にメールやお便りが届きましたよ〜!

    1010.jpg


    こんな風に一通一通目を通しているのであっという間です!

    全てのメッセージを時間内にご紹介出来なくて本当に悔しい!


    来週10月17日(土)のゲストは
    「佳山明生と瀬生ひろ菜」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、この三連休はスポーツ三昧という方も多かったですね☆

    プロ野球に大学野球、出雲駅伝やラグビーワールドカップ等々…
    皆さまの観戦スケジュールがギッシリ詰まった2時間でした(笑)

    秋はどこに行くにも、なにをするにも気持ちの良い季節です♪

    どうぞステーキな三連休をお過ごしください☆

    2015.10.10 05:05
  • 2015.10.03 2015.10.3 小林奈々絵/ゲスト:中村美律子さん

    今朝のお客様は中村美律子さんでした♪

    今年の4月から本格的に水泳を始めた美律子さん。
    息つぎが出来なくて泳げなかった過去がまるで嘘のよう!
    今では25mをクロールで泳げるようになったそうですよ☆

    新曲に登場する“鵜”の気持ちにも近づけたカモ〜?
    「うまいな!」と突っ込んでいただきました。(笑)

    1003.jpg

    新曲「長良川鵜情」9月9日発売。
    岐阜県長良川を舞台に一途な女性の気持ちを唄っています。
    風物詩の鵜飼いの風景やかがり火が目に浮かんできます。

    120歳まで現役で歌うと宣言している美律子さん♪
    来年の30周年は通過点と意気込んでおられました!

    元気いっぱいのみっちゃん節をこれからも届けて下さいね☆


    さて、番組内でも興奮気味にお伝えしましたが(笑)
    小林奈々絵、遂におばさんデビューしました!!!

    1003-1.jpg

    弟夫婦に第一子、元気な男の子が誕生!
    小林家に天使がやってきました!


    この嬉しいニュースは自分の声で、そして「走れ!歌謡曲」で
    一番にお伝えしたかったのでこの数日ウズウズしていました☆

    走れファミリーの皆さまに家族が増えた喜びを伝えられて幸せ!

    これからも夜明けのプリティーウーマンならびに
    奈々絵おばさんを何卒宜しくお願い致します。(笑)


    番組ではリクエストやメールも受け付けています。
    あなたの「今」を教えてくださいね♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.10.03 05:18
radiko pagetop home