文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.11.07 2015.11.07 小林奈々絵/ゲスト:泉ちどりさん

    今朝のお客様は泉ちどりさんでした♪

    今年、芸能生活45周年☆おめでとうございます!
    あっという間の45年だったと話すちどりさんの今の気持ちを
    そのまま届けて下さったような新曲が今週発売されました!

    しみじみと人生を振り返る主人公と想いが重なるそうです。

    1107.jpg

    新曲「しあわせ節」11月4日発売。

    軽快なドドンパのリズムで「ちどり節」が堪能できます♪

    一番の歌詞にも出てくるように今でも幼なじみと集まって
    懐かしい思い出話に花を咲かせることもあるんですって☆

    様々な経験を積んだちどりさんだからこそ響く人生の応援歌!

    「50周年にむけてまだまだ頑張らないとね!アハハ!」と
    笑顔で約束して下さったことを私はずっと覚えています♪


    来週11月14日(土)のゲストは
    「佐々木 新一」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今朝も皆さまと温かい時間を共有できてとっても幸せでした。

    厳しい寒さにも負けず、心は常にポッカポカでありたいです。

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.11.07 05:05
  • 2015.10.31 2015.10.31 小林奈々絵/ゲスト:花咲ゆき美さん

    今朝のお客様は花咲ゆき美さんでした♪

    演歌の妖精がハロウィンに遊びに来て下さるなんて大感激!
    私は魔法使いのカチューシャで妖精さんを歓迎しました(笑)
    ゆき美さんと「ハッピーハロウィ〜ン☆」と、笑顔でパチリ!

    1031.jpg

    いよいよ来週11月4日に待望の新曲「海鳥哀歌」が発売されます!
    ゆき美さんの持ち味であるロングトーンが冴え渡る楽曲で
    歌声の力強さと主人公の心の強さが重なるように響きます。

    美しさも歌も磨きがかかり円熟味を増してきたゆき美さん。
    来年のデビュー10年目に向けての意気込みも伝わりました!

    これからキャンペーンやイベント等で大忙しだと思うのですが
    「その分、皆さまにお会い出来る」と微笑む姿に愛を感じました。

    演歌の妖精、花咲ゆき美さんを是非とも応援して下さいね♪


    来週11月7日(土)のゲストは
    「泉ちどり」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝も賑やかで楽しい時間をありがとうございました♪
    ハロウィン当日だったのでプチ仮装でお届けしました(笑)

    皆さまにとって今日がステーキなハロウィンになりますように☆

    2015.10.31 05:05
radiko pagetop home