文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2010.06.11 ゲストは小村美貴さん

    CA3F0083.jpg

    (写真1 この身長差!左にいる小村さんはやっぱりモデル系です)

    今日は、小村美貴さんが来てくださいました!!
    キャシャなのに、スラリとしたお方!!

    健康オタクだそうです!!

    今日もキャンペーンがんばってくださいネー!!

    CA3F0084.jpg

    (写真2 メールを掲げる柚月。放送ブースの外側から窓ガラス越しにパチリ)

    そして!!今日も沢山メール、お葉書ありがとうございましたー!!

    CA3F0085.jpg

    (写真3 顔の落書き越しに顔半分で見つめる柚月。オチャメです?)

    柚月もアナタをいつも見てますョ。フフフ。

    2010.06.11 06:29
  • 2010.06.04 本日のゲストは、真琴つばささんでした。

    CA3F0074.jpg

    (左にいる真琴つばささんと共に、両手でつばさを表現しました)

    柚月は、真琴さんに惚れてしまいました。

    これですね。
    これなんですね。

    皆さんが、真琴さんにホレてしまう理由は。。。
    今日わかりましたー!!!


    さて、今日はいかがだったでしょーか。
    と、いうか、

    ムチャブリは、やはりコーナー化なんでしょうか(笑)

    いえ、皆さんにお楽しみ頂いているのは、わかっていますよ!
    わかってはいるんですけど…

    謎です。姉さん。(誰。)

    2010.06.04 05:48
radiko pagetop home