文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2010.07.30 ゲスト 普天間かおり さん

    CA3F0104.jpg

    (写真1:普天間かおりさん(左)と一緒にパチリ!並んだときには、「ホントにちっちゃいねぇ」と…)

    本日のゲストは、「 普天間かおり 」さんでした!!
    沖縄ご出身と言う事で、沖縄話をたーくさん聞かせていただきました!!

    もう放送以外でも大爆笑トークを!!

    またお会いできるのが楽しみだぁぁ。。。
    ありがとうございました!!

    CA3F0105.jpg

    (写真2:月は見えるかな?強引にスタジオから夜景を望む柚月美穂)

    さて、放送前に、スタジオから外をみるー。

    夜景キレイー。

    写真で見ると…おびえてる子みたいです。

    今日も沢山の愛をありがと。


    来週は 「 水沢明美 」さんをお迎えします。
    メッセージは、h.miho@joqr.netまでお願いします!!

    (ここ2週ほどゲストの告知を書き漏らしていました。
     スミマセンm(_ _)m…スタッフ)

    2010.07.30 05:05
  • 2010.07.23 お客様 こおり健太さん

    (写真1:こおり健太さんと並んでハイ!チーズ)

    CA3F0102.jpg

    本日のお客様は「こおり健太」さんでした!!

    ふんわり。そんな言葉がピッタリなとても優しいオーラをお持ちの方。
    家事もお好きで、保育士の資格も、持ってらっしゃると。。。

    とーってもステキな方でした。

    (写真2:本番を終え、ノートとにらめっこする柚月美穂)

    CA3F0103.jpg

    さー。
    今日もお付き合い、ありがとうございました!!

    また来週、楽しみましょう。そうしましょう!!

    2010.07.23 05:56
radiko pagetop home