文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2010.08.27 本日のゲストは花咲ゆき美さんでしたー!!

    CA3F0113.jpg

    2度目まして!!またまた大盛り上がりしましたー!!
    本当にキュートで楽しい方です!!

    またお待ちしてますよー!!!次回は是非「くうちゃん」と!!

    CA3F0114.jpg

    そして!!
    黒ヒゲ危機一髪!!
    キャッチせいこう!!!

    こんなにドキドキするゲームだったなんて。

    でもみんなー!!
    とったどー!!

    来週のゲストは「 半田浩二 」さんです。
    メールは、h.miho@joqr.net お待ちしてま〜す!!!

    2010.08.27 05:44
  • 2010.08.20 8月20日の放送

    うーん。放送まで少し休憩の図。

    CA3F0112.jpg

    癒されます。音楽って。やっぱり。

    あれ。この格好…どこかで見た事が、
    何かのCMで。。。気のせいかな。(笑)

    CA3F0111.jpg

    さて!!

    本日のお客様は、大石まどかさんでした!!
    走れの大先輩!!

    アドバイスください!!と言ったら 「 ない!! 」 と言われました。

    でも、その一言で、一気にキンチョーが取れました。

    そっ・・・そういう事だったんですね!!先輩!!(勘違いかな…。)

    素敵〜〜!!!

    とってもたのもしいまどかさんでした。

    さー今日もお付き合い、ありがとうございました!!
    やっぱり動物は、癒されるぅ。うむ。

    来週のお客様は、「 花咲ゆき美 」さんです。

    メールは、h.miho@joqr.netまで!!

    来週はいよいよスペシャルウィーク!!
    「 黒ひげ 」やりますよ!!

    2010.08.20 05:47
radiko pagetop home