文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2010.09.24 本日のゲストは大沢桃子さんでした!!

    CA3F0121.jpg

    とってもかわいらしい方!!
    ありがとうございました。

    そして今日は「皆さんの密かな趣味」を
    話し合いましたネ〜。

    放送前には、ブリ助と、ADさんと、柚月で、
    意外な趣味について話し合いました。

    ADさんは、「パワーヨガか、バス、電車に乗ること」
    私、柚月は「カポエラ」
    ブリ助は…意外な趣味が出てくるまで40分かかりました。
    で…結局「美味しいコーヒーを入れるコト」だって!!

    人は見かけによりません。今朝もありがとー!!

    来週のお客さまは、「南かなこ」さんです!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2010.09.24 05:25
  • 2010.09.17 本日は、古都清乃さんでした。

    CA3F0120.jpg

    「加恵〜華岡青洲の妻〜」
    実在した方。とても貴重なお話を聞かせていただきましたー。

    今日は「おいしい話」しましたねぇ。

    もうぐぅぐぅですよ。お腹が。

    どうしてくれるのー(笑)

    また来週もお付き合い下さいましネー!!

    来週のお客様は「大沢桃子」さんです。

    沢山のメッセージ、h.miho@joqr.netまで!

    お待ちしています!!

    2010.09.17 05:09
radiko pagetop home