文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2011.04.08 本日のゲストはコロムビア・ガールズ・コレクションの皆さんでした!

    CA3F0188.jpg

    今週のゲストは…
    コロムビア・ガールズ・コレクションの皆さんでした!!
    (写真左から、出光仁美さん、三代目コロムビア・ローズさん、
    柚月、南かなこさん、松川未樹さんです!)
    女子5人のブース内、ワイワイがやがや!!
    賑やかにトークが進みました〜!と、言うか話し過ぎた!?
    でも、楽しくてあっという間でした!

    さて、今日のテーマは「新しいに関する事!」
    そう!!そうなんです。先週から、テーマを先に出しています!
    皆様ゆっくりじっくり考えて、あわてず(?)
    メール&お葉書下さいましたね!!

    そして!来週のテーマは…
    4月15日は【良い子の日】にちなんで、
    「アナタが最近した良い事」を募集!

    それでは、来週もよろしゅ!

    メッセージはh.miho@joqr.net まで。

    2011.04.08 05:05
  • 2011.04.01 本日のゲストは北川大介さんでした!

    CA3F0187.jpg

    今日のゲストは北川大介さんでした!!

    さわやかな大介さん登場です!!
    これで、柚月の曜日にイケメン3が御三方とも来られましたね!
    次は3人揃ってかな…?またお待ちしています!

    さて、今日は4月1日「エイプリルフール」と言うことで、
    「嘘をつく方?つかれる方?どんな嘘と出会った?」を募集!
    みんなからのメールで、今日もココに笑い沢山あり!!

    そしてそして、スタジオは放送中も電気を3分の1消しての
    節電スタイルで放送しました!まだまだ全力で協力するぞー!

    来週のテーマは「新しいに関する事!」
    物や生活やお仕事…なんでもOKです!!
    メールとお葉書、お待ちしていますよ〜!
    来週もよろしゅ!


    メッセージはh.miho@joqr.net まで。

    2011.04.01 05:05
radiko pagetop home