文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2011.09.09 本日のゲストは石井聖子さんでした!

    CA3F0236.jpg

    本日のゲストは「 石井聖子 」さんでした!

    なんとも癒し系で、ステキな聖子さん!
    次回はもっともっと、おっちょこちょいなお話、聞かなきゃ!
    楽しみにしていまーす!!(笑)

    さて、今週は「助かった〜!!」な話。
    こっちがヒヤヒヤ!!
    これぞ、「助かった〜!!」話が沢山聴けて、
    盛り上がりました!!!

    来週は「月にお願い事をするなら…?」です!
    お待ちしていま〜す!!よろしゅ!

    来週9月16日(金)のゲストは「 半田浩二 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2011.09.09 05:05
  • 2011.09.02 本日のゲストは音羽しのぶさんでした!

    CA3F0021.jpg

    本日のゲストは「 音羽しのぶ 」さんでしたっ!!
    とーっても目がキラキラな、しのぶさん。
    沢山お話して頂けて、嬉しかったぁ〜!!
    ありがとうございました〜!!

    さてっ。本日のテーマは「当たった・当選した思い出」!!
    クジや抽選はもちろん、その他の「当たった!!」話・・・
    笑った〜!!楽しかった〜!すごかった〜!!

    来週のテーマは「 助かったぁ〜 」ですっ!!
    よろしゅ!

    そしてっっ!
    舞台『ポチッとな。-Switching On Summer-』の前橋公演、
    いよいよ迫って参りました!前日!
    群馬まで突っ走ります!!お待ちしております!!

    来週9月9日(金)のゲストは「 石井聖子 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2011.09.02 05:07
radiko pagetop home