Feb27

ハッピーバースデー♪

きょうは裕三さんの誕生日!
年齢は企業秘密とおっしゃっていたので、
ブログでも書きません!
そうか○○歳になったんですね・・・

用意したケーキに「HAPPY BIRTHDAY」のロウソクを立て、
火をつけたんですが・・・
せっかくのケーキにロウがポタポタ・・・
あとで取り除いてしっかり頂きましたが、
次回はこんなミスしないようにせんと・・

さて、裕三さんは毎年誕生日、
仲良しのお友達とお祝いしあっている、
そんな話を披露してくれました。
M宅さん、A坂さん、Kロッケさんですね。
イニシャルにしている意味ないですけども・・・

先日は、A坂さんとKロッケさんを
サプライズでお祝い!
なんと100人以上が集まって、
お揃いのTシャツ姿で誕生日おめでとう、
したんだそうです。凄いですね~

火の玉コックも裕三さんにサプライズ!
ということで、喜んでいただけたのかなぁ・・・
大好きだというフランク・シナトラの「慕情」をおかけしました。
高松先輩は「慕情、ぼーじょ!」の意味が
分からなかったみたいでしたけど・・・

それから、今週もリスナーさんからのメール、ご紹介しました。
質問は”冷蔵庫、何台あるの?”
なんと8台もあるそうです。
そんな裕三さんの暮らしぶりもわかっちゃうんで、
みなさん、メール、どんどん送って下さいね。

« 写真撮っとけば良かった・・・ | メインに戻る | 寒かった日にサム・クック♪ »