Feb20

写真撮っとけば良かった・・・

バンクーバー・オリンピック、盛り上がってますね。
スピードスケートの長島選手&加藤選手、
そしてフィギュアスケートの高橋選手、
見ているこっちももらい泣きです。

きょうの「火の玉コック」は、
オリンピック選手と裕三さんとの丸秘エピソードを
丸秘じゃなくするトーク、お送りしました。

ナント裕三さん、あの浅田真央選手に
サインと写真をおねだりされたそうなんです!
at山形新幹線の車内(グリーン車)。

その頃、裕三さんはハッチポッチをやっていて、
子供たちの人気を独り占め。
そのパワーで、真央ちゃんも魅了したようです。
何年前の話だったんですかね。
証拠の写真、撮っとけば良かったのにぃ・・・
それはさておき、浅田選手、がんばってくださいね!

真央ちゃんとのエピソードで盛り上がったあと、
お送りしたのは、三波晴夫さんの「東京五輪音頭」。
冬季五輪の話のあとで、夏全開な「東京五輪音頭」、シュール?
しかし、あのすがすがしい声、素晴らしいですね~
金メダルあげたいです。

そしてエンディングは、ラジオネーム「うずまき猫」さんから頂いた
おいしいカルボナーラの作り方相談はがき。
裕三さんは「わかんない」って言ってましたが、
懲りずにメールくださいね。
お弁当箱&箸、お送りしちゃいますから!

« ♪親の~ | メインに戻る | ハッピーバースデー♪ »