Jan02

あけましておめでタイガー

というわけで、2010年になりました。
あけましておめでとうございます。
寅年なのであんなタイトルですが、何か?

さて、山下、、、もとい山上兄弟に
お年玉をおねだりされたことがある裕三さん。
きょうは、お餅のおいしい食べ方を教えてくれました。
ええ、お正月といえば、やっぱりお餅ですもんね。

ズバリ、「寿司酢を使う!」
これで、お餅の味がガラっと変わるそうなんです。
オススメは、薄ーくカットされた”しゃぶしゃぶ餅”を焼いて、
寿司酢なんだとか。
ご飯に混ぜておいしい寿司酢。
お餅にあわないわけがない!なるほど~

さらにイタリアのサラダ「カプレーゼ」っぽく、
モッツァレラチーズ⇒お餅
バジル⇒しその葉
トマト、そしてオリーブオイル!
これでバッチリ、決まっちゃうみたいです。
うーん、うちでも真似しないとっ!

個人的には、お餅に納豆もあうなぁ~なんて思っていたら、
きょうオススメのアーティストは、納豆・・・じゃなくてナットキング・コール!
お送りしたのは、日本語バージョンの「LOVE」。
2010年、LOVEがあふれる1年でありますように~。

« 今年もお世話になりました! | メインに戻る | ABCテレビの関係者様~ »