Jan30

肌のアレに効く?

きょうはM宅Y司さんの奥様の話題で盛り上がった
「火の玉コック!」。
まさに他人の○○ど○で何とかというヤツでしたが、
いや~、楽しい人なんですね、M宅夫人。
あの「ごきげんよう」で裕三さんがM宅夫人の話題で
グランプリ獲るだけのことはありますわ~。

15年の付き合いなのに、
グッチさんをダッチさんと呼ぶ夫人。
じゃ、裕三さんの奥さんは・・・以下、カット・・・

受験でナーバスな息子さんを励まそうと
「ダメでもともと」を「もともとダメなんだから」と言ってみたり。
「人という字書いてごらん・・・(何言うか忘れて)
ホラ、猫の口に似てるでしょ?」とボケてみたり。
お寿司屋さんで、あぶりカツオをアフリカゾウと頼んでみたり。
ほかにも、”ネタ?”って思うエピソード満載でした。

さて、きょう裕三さんがオススメしてくれたのは、
フィル・コリンズ「恋はあせらず」。
こちら、ダイアナ・ロスがいたシュープリームスが1966年に発表。
フィル・コリンズは1982年にカバーしておりますっ!
バラードのコリンズさんもいいですが、
ポップなコリンズさんも好きです。
ほかにも「TWO HEARTS」あたりがオススメ~♪

本日は、曲のあとにもM宅夫人ネタで
盛り上がりましたが、いかがでしたでしょうか?
いままでにない話題だったかもしれません。
いつかご本人に、、、来るわけないか・・・

みなさんもカラオケの歌いすぎで
ノドにブリーフができないよう、気をつけましょうね。
あと乾燥してるんで、肌のアレ、、、もとい荒れにも!

« ♪1,2,3! | メインに戻る | 体が求めている »